2011年3月24日木曜日

被災地ペットのための募金とフード

mixiで参加している大地震『パグ』支援トピックから転載します。
募金と未開封のフード(犬、猫)を募集しています。
お家に余剰があれば、ご検討いただけると幸いです。


転載Start-------------------------
少しずつ復興へ向けて支援が進む中、被災地の動物病院でも多くの犬や猫を保護しています。

地震や津波で病院の建物や設備も被害を受け、ご自身も被災されて大変な状況の中、
それでも動物たちを保護してくださる獣医さんやスタッフの方には
感謝の気持ちでいっぱいです。

そして今、茨城・岩手・福島県の被災動物病院に対しての物資支援を株式会社PAGさんのもとで進めています。
被災地の病院と連絡を取り、フードなどが足らずに困っていると確認ができました。
まずは3つ動物病院を拠点に、周辺の動物病院へ物資を届けていきます。
第1便はすでに発送されていて、24日に到着予定です。


今回の支援の目的は、動物病院の保護動物への物資支援と、
動物病院の機能を立て直すことで被災地にいるより多くの動物、
そしてパグを救うことです。

救われた命を未来へつなげるために、ご協力をお願いします。


【ご協力方法】

<<義援金>>

フードなどの購入費用や、その送料にあてます。
振込先口座番号詳細はお手数ですが以下を参照ください。
(口座番号記載でなく、リンクを貼ることが転載上のきまりとなっています。)

▼黒パグコミュ公式サイト
http://www.kuropug.com/


▼株式会社PAG
http://p-a-g.jp/


*口座名義が分かれていますが、義援金は取りまとめて使用します。


<<物資支援>>

未開封のドライフードをお送りください。犬用と猫用で、種類、内容量は問いません。
※そのほかの物資は確認中なので、受け付けていません。お待ちください。

■物資送付先
〒114-0012
東京都北区田端新町1-22-7
株式会社PAG 救援物資係
TEL 03-5808-9614


【お問い合わせ先】

■コミュ管理人 かわな

メッセージもしくはメールでお願いします。
Email:kawanaあっとkuropug.com
※あっとは@に変更ください。
ケータイの方はドメイン設定にご注意ください。

■株式会社PAG

TEL:03-5808-9614

Email:infoあっとp-a-g.jp
※あっとは@に変更ください。



所在地は上記物資送付先と同じ

参考サイト:

▼東北地方太平洋沖地震動物救援情報サイト(株式会社PAG運営)

http://p-a-g.jp/shinsai_animalrescue.htm

転載End-------------------------


転載にあたり、一部文章を変更しました。


読んでくれてありがとう。
Thanks for reading.

0 件のコメント:

コメントを投稿