2011年3月7日月曜日

旅立ち

土曜日はよいお天気でした。
スケートリンクも撤去されはじめ、久しぶりに赤レンガ広場がすっきりとしています。



のんびりと山下公園を歩いていたら、以前から何度か声をかけていただいたフレブルちゃんの飼い主さんとお会いしました。
ボールが大好きなかわいいゆずちゃんです。


少し立ち話をさせていただいたところ、先週の日曜日に黒パグちゃんが虹の橋のふもとへ旅立たれたとのこと。
8歳、肝臓に疾患があったということです。
沢山手を尽くして、最後まで黒パグちゃんのためにお骨折りされていたのでしょう。
奥様がパグちゃん好きだから、元気を出してもらいたくてと、我が家のPUGSの写真を撮っていかれました。
うちのPUGSの写真でよければ、もういくらでも!!
モデル気がなくて申し訳ないです。
旅立った黒パグちゃんのかわりには決してなれないけど、楽しかった思い出をしのぶよすがとして少しでも微笑むお手伝いをできたらいいな・・・。


読んでくれてありがとう。
Thanks for reading.

0 件のコメント:

コメントを投稿