2011年3月14日月曜日

フルスロットル

計画停電の影響で、交通網が分断。
なんとか出社できたのは、9名のうち3名。
出社した3人はみんなそれぞれ自分とプラス2人分の通常業務をこなしつつ、地震対策にも対応。
もてる限りの能力をフル稼働させて、次々仕事を片付けてくれました。

自宅待機している子達、それぞれ担当業務があるだけにやきもきしているでしょう。
あせりは禁物。二次災害だけは避けなくてはね。
明日はもう少し交通網が連携してくれるとありがたい。
一生懸命いろんなルートを使って出社してくれた子達が、帰れなくなる事態は避けたいな。

自分たちの業務が間接的にではあるけれど、被災地の方のためになると信じて。
とにかく頑張る!



読んでくれてありがとう。
Thanks for reading.

0 件のコメント:

コメントを投稿