2010年6月6日日曜日

薔薇/Rose

山下公園で薔薇の花が盛りを迎えています。
Roses are in full bloom in Yamashita-Park.
ここのところイベントが多くにぎわっていますが 早朝の薔薇園は人も少なく、のんびりできます。
A lot of events are held in the park.
But few peopl come to the rose garden of early morning.








I and pugs can admire the roses leisurely.


つぼみの数も大分少なくなっていたので、来週で終わりかな。
There are few buds of the roses.
I think that the roses will finish blooming soon.



読んでくれてありがとう。
Thanks for reading.


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

8 件のコメント:

  1. ブログ開設されたんですね~!!
    ぱぐぶろ写真ヤバイくらい可愛いですね。
    一匹だけ後ろ向いているのも萌えツボですwwww

    相互リンクしてあったので、前から気になっていた「ふがれす」覗いてみました。
    どの子も可愛くて胸がきゅーんとしました。
    里親検討してみたいです。

    返信削除
  2. ブログ開設おめでとうございますー☆
    パグぶろ写真、 ほんとたまらんです―(*^艸^*)
    めっちゃ可愛い☆

    こんな素敵なばら園が近くにあるなんて、 素敵、うらやましいです♪

    返信削除
  3. チャイ坊さん
    ありがとうです。ブログやってみました。
    まだまだ良くわかっていないことが多いのですが、のんびりやろうと思ってます。
    ふがれすを覗いてくださってありがとうです。
    一つの選択肢に入れていただければ幸いです。
    こちらでもよろしくです。

    返信削除
  4. ルリさん
    ありがとうです。
    よくわかっていないので、いろいろ教えていただけるとうれしいです。
    あんちゃんのお手手が早くよくなりますように。
    綺麗な芝桜と菜の花。
    にこもかあんの三美パグ姉妹とルリさんの写真に癒されています。
    あ、とーさんのおやつ食べている姿は食欲中枢を刺激されました。いいなー。

    返信削除
  5. ブログ始められたんですね~^^
    バラ、きれいですね~。
    ロザリアンな私、バラには目がないです~。
    匂いかぎたーい。
    ヘッダーのパグ風呂、笑えます^m^

    返信削除
  6. mihoさん
    はい、今更ながらにはじめてみました。色々教えてくださると嬉しいです。
    チョコちゃん、セラピー犬検定合格おめでとうございます!わーい、わーい!
    mihoさんのがんばり、旦那さんのアシスト、そしてチョコちゃんの努力のたまものですね。
    あ、かっこいい。ロザリアンだって。
    実はmihoさんやマイミクのガバチョさんのおかげで薔薇に目がいくようになりました。綺麗ですね。不思議なことにあまり香りがたってきません。控えめなんですね、薔薇って。
    ブログのタイトルも写真からとりました。
    パグごちゃごちゃのパグ風呂です。よろしくです。

    返信削除
  7. mixiのぞいてみたら、ブログはじめられたんですね
    山下公園、バラがきれいですね。
    最近こんもずがヒートで出歩けなかったので、素敵な写真でなごませていただきました。
    ぱぐぶろ、かわいいです。
    さすが7匹は圧巻ですね。
    家のこんもずもお風呂大好きで
    湯船をためると入りたがりますよ。
    また遊びにきますね。

    返信削除
  8. ぷるのすけさん
    こんぶちゃん、もずくちゃんもお風呂大好きなんですねぇ。
    夏でも日向ぼっこするっていうのがすごい!
    はい、今更ながらのブログスタートです。
    ブログの先輩としていろいろ教えてやってください。
    こちらこそよろしくです。

    返信削除