2010年6月10日木曜日

PUGSのお友達(近所編)/Pugs's Friends(neighborhood)

近所に住んでいるPUGSのお友達です。
散歩途中に偶然会うと、PUGSもですが私もとても嬉しいです。
Friends of Pugs who live in neighborhood.
Both I and Pugs look forward to meeting them.

茶パグの健ちゃん。
聞き分けのよいいい子です。
お散歩大好き。
His name is Ken. He is a Pug.His hair color is Fawn.
He is a very well-mannered dog.
He loves taking a walk.

黒パグのヒューマちゃん。
カラフルなカラーがお似合いです。
LotusBaquetのパンが大好きです。
PUGSを見ると固まります。
His name is Hyuma. He is a Pug.His hair color is Black.
A colorful collar is suitability.
He love bread of LotusBaquet.
He harden when He watch PUGS.

黒パグのななちゃんと、茶パグのいちちゃん。
いちちゃんはただ今ダイエット中です。
ななちゃんはパパっ子です。
Her name is Nana, His name is Ichi. They are Pug.Her hair color is Fawn,His hair color is Black.
Ichi diet now.
Nana loves her master.


お友達にはまだなれていないのですが、お散歩中にみかけたワンちゃんたち。
The doggies which Pugs do not yet make friends.
I and Pugs saw them during  a walk.

フレンチブルのゴルゴちゃん。
いつもお洒落なカラーとリードをしています。
とっても好奇心旺盛です。
His name is Gorgo. He is a French bulldog.
A colorful collar and lead is suitability.
He is curious.


ブルドックちゃんとフレブルちゃん。
上手にお水を飲んでいます。
Bulldog and French bulldog.
They drink water well.


これからも、たくさんお友達ができるといいね。
I pray for that Pugs can make a lot of friends.

読んでくれてありがとう。
Thanks for reading.

4 件のコメント:

  1. びっくりしちゃった~
    お風呂入ってるぅ
    きゃわゆいです!
    いつか横浜に!

    返信削除
  2. じゅんこさん
    PUGSの入浴シーンをお気に召していただいてうれしいです。お銀までは無理だけど、入浴の似合うパグを目指そうかなぁ。
    にぃにさんもいらっしゃることですし、いつかお会いしたいですよ~。
    うちこそ、いつか岡山に!
    あ、リンク貼らせてもらいました。事後ですみません。

    返信削除
  3. あごやんです。

    まくらんさん、こちらにお引っ越しされたんですね。

    ご近所もパグいっぱいなんですね。
    PUGSはPUGSを呼びますね。

    うちもかわいい写真を頑張って撮りますね。

    返信削除
  4. あごやんさん
    コメントありがとうございます。
    ブログというものをいろいろと試して見たくなりまして、こちらにしてみました。
    お付き合いいただけると嬉しいです。
    ご近所さんにパグちゃんがわりといて、とても嬉しいです。会うとつい目が、足がよっていってしまいます。
    あごやんさんのところは、みんないつも可愛い写真じゃないですか~。
    私はカメラというのを理解していないので、これもまた少しずつわかっていけたらいいなぁと思っています。写真楽しみにしてますね。

    返信削除