2011年10月22日土曜日

YOKOHAMA BEAUTY WALK

勤務先の近隣会社同士の親睦イベントで、YOKOHAMA BEAUTY WALKに参加してきました。
REEBOKのEASY TONEを借りて、Relight Up YOKOHAMA、ウォーキング、マリンタワーでの公開録音とお食事というコースです。

会社でEASY TONEに履き替えて、受付で靴を預けて。
QueensでのRelight Up YOKOHAMAにまずは参加です。
REEBOK Japanの社長さんとアッキーナさんとクリスタル・ケイさんが登場。

アッキーナさん、健康的な細さでとってもかわいらしかったです。
クリスタル・ケイさんもチャーミングな笑顔がとってもかわいらしかったです。


コスモくんというコスモクロックのゆるキャラも登場。
ちゃんとREEBOKを履いていました。芸が細かいなぁ。



イベント終了後、20名1チームにわかれて、マリンタワーまでウォーキングです。
クールダウンも入れて約30分くらい。

慣れた散歩道ですが、他の人と一緒に歩くというのは新鮮ですね。
PUGSのリードを気にしないでいいっていうのもなんだか落ち着かないですが。
一生懸命ウォーキングしていたんで、写真がありません・・・。

マリンタワーについたらマリンタワー形のお水をいただきました。

THE BUNDの中に入ると仮設スタジオが。

収録現場は撮影NGなのでここも写真がありません・・・。
パーソナリティはIMALUさん、ゲストはモデルの田中さん。
IMALUさんは可愛くって、ほんわかした感じでした。コーギーちゃんがいるそうです。
モデルの田中さんは、輝きというのがぴったりでした。
トークを楽しみながら、ドリンクをいただき、収録後はIMALUさんとじゃんけん大会。
残念ながら負けちゃいましたが、同じ会社の方が勝ち進んでEASY TONEをゲットされていました。
その後は美味しい食事をいただき、お土産にハンドタオルをいただきました。


EASY TONEはここで返却したのですが、最後のほうは大分足もなれていました。
たしかにしっかりサポートしてくれて、ローリングがしやすいので、足の筋肉はよく使っていました。
階段とか坂を下がるとき、爪先立ちすると負荷がかかっているのがよくわかりました。
普通に歩く分にはまったくぐらぐらせず、歩きやすかったです。

普段もウォーキングシューズを愛用しているのですが、今自分が使っているアシックスのものよりEASY TONEのほうが圧迫感というか足を包み込もうとする力が強いです。
なので、むくみやすい方は少しサイズに余裕を持たせたほうがいいかもしれませんね。
一緒に参加した同僚の方は、もうワンサイズ上のほうがいいかな~という感想でした。

クリスマス前にはサンタさんとのノルディックウォーキングイベントもあるそうです。
面白いイベントでした。


僕らも毎日ウォーキングしてるよ~。(PUGS)

読んでくれてありがとう。
Thanks for reading.

2 件のコメント:

  1. ウォーキングシューズのイベントだったのですねw
    …私一足も持ってない(^^ゞ
    いかに歩いてないかの証明です。
    犬の散歩もサンダルだし(>_<)

    まずは買うことから始めるといいかも?

    返信削除
  2. チャイ坊さん
    コメントありがとうございます!
    MMcという近在企業間のイベントで、今回はREEBOKさん主催のウォーキングイベントとなりました。
    時間に都合のつきそうなときだけ、参加させてもらっています。こうでもしないと、何もはじめない性分なのです、私・・・。
    本当はサンダルあたりがいいのですが、PUGSに踏まれるんですわ。あと、私の足は踵がすとーんとまっすぐで、甲が幅広く高いんですよ。なのでサンダル、パンプスだと靴擦れができるという女子力の低い足です。(苦笑)

    返信削除