2011年10月11日火曜日

スマートイルミネーション横浜

先週の金曜日(10月7日)
涼しくなってきたので、夜のお散歩にでかけました。
赤レンガのオクトーバーフェストを横に眺めつつ、象の鼻へ。
スマートイルミネーション横浜が開催されており、色とりどりのイルミネーションで飾られていました。
この光は太陽光パネルで発電したものだったりします。

桟橋には全身光り輝く人が。

綺麗な眺めのなか、ゆっくりとお散歩。
たまにはいいですね。

読んでくれてありがとう。
Thanks for reading.

4 件のコメント:

  1. やっぱり横浜のお散歩は素敵ですね~
    うちの近所だと夜の散歩は懐中電灯片手に散歩なので
    暗くてつまんないです(笑)
    久しぶりに、横浜お散歩したい気持ちになりました。

    返信削除
  2. ぷるのすけさん
    コメントありがとうございます。
    ああいうおもちゃが怖いっていうのは意外ですね!
    とれちゃうのがいやなのかな、音かな?
    涼しくなって散歩も楽になりました。
    16日あたりまでビール祭りでにぎわっておりますので、足元は明るいですよ。
    懐中電灯だとすると、両手がふさがっている我が家の場合は頭につけるやつを買わねばですね。あの、探検隊がつけてるよーなやつ。

    返信削除
  3. 横浜で(と、言っても山の中ですが(T_T))生まれ育った私は、東京の夜景も好きですがみなとみらいの夜景の方が好きです♪
    スマートイルミネーションも素敵ですね(^_^)v

    最近全然見に行ってないので行こうかな?!黒兵衛連れて!
    一番好きなのはクリスマス前ですが、黒兵衛には海風が冷たすぎるかな
    (^^;)

    懐中電灯......思わず吹き出しました(ごめんなさい)確かに両手がふさがってるまくらんさんでは頭に付けるしかないですよね(笑)

    返信削除
  4. 三太ママさん
    コメントありがとうございます!
    東京の夜景は煌びやかで綺麗ですよね!
    横浜はちょっとのどかな感じです。
    そろそろクリスマスイルミの準備が始まると思いますよ。
    寒くなったらカフェでまったり。黒兵衛くんもおひざでほっこり。
    はい、懐中電灯は川口浩探検隊のように頭につけなくてはなりません。ずんずん進んでいけそうですよね、我ながら似合いすぎるかもしれないと思っているんですけどね。(笑)

    返信削除