2011年10月10日月曜日

ハマスタ観戦


今年最後のハマスタ観戦。
とらぱぐとPUGSと遊びにきた結(Mダックス)を連れて、チケットに引き換えに。



応援する気満々の和さん。

この後、家に一度連れ帰って、PUGSはお昼寝でお留守番なのですが。
その心意気やよし。
(もちろん、ハマスタはペット入場禁止ですよ)

バーバパパ。
向こうから撫でに来てくれましたよ。


ホッシー。
自ら、太さんを抱っこしてくれました。



TBSのブタさんと。
一生懸命リードが絡まないようにしてくれました。



試合は白熱。ハラハラしながら応援です。
途中、ブラゼルが守備から戻ったときに投げてくれたボールをとらぱぐがキャッチ。

ハマスタには何度も観戦に行っていますが、私の目の前でボールをとれたのは初めて。
嬉しかったです。
お家に置いてあります。


2対1で阪神が勝ちました。
ヒーローインタビューはスタンリッジ。
男前でした。




読んでくれてありがとう。
Thanks for reading.

0 件のコメント:

コメントを投稿