2011年10月7日金曜日

【終了:里親募集】4ヶ月のパグちゃん 男の子、女の子


おかげさまで里親さんとご縁が結ばれました。ありがとうございました。

おかげさまで応募者が複数つどったため、一時募集を停止させていただきます。

-------------------------------------------------------------------

マイミクのとらおさんから、里親募集のお知らせがありましたのでご連絡します。
パグちゃんをご家族に検討されている方は視野にいれてみてください。
もともとはふがれすで保護したパグちゃんが保護時におなかが大きくなっていたもので、出産した子となります。

ご連絡いただけましたら、とらおさんへのメッセージを代行してつなぎます。

====================== 
すでに2回ワクチン接種しておりますのでお散歩もOKです。 
獣医さんの診察済み(問題無し!) 
現在、3.5kgくらいです。 
お顔はママ似の可愛い子達ですが、なにせ我が家で生まれた子なのでかなりのハイパー兄妹です。
躾はまったくこれからです。 
もし、お知り会いの方で子パグを探している方がいらしたら 
以下のフォームを埋めてメッセージをくださいませ。 
【条件】 
1、母犬はわかっていますが、父犬はわかりません。 
2、現在は健康優良パグですが、後々先天性のものが出る可能性は保障できません。 
3、実費はご負担ください(メッセージでお知らせします) 
4、できればパグの飼育経験があり、前パグさんを最後まで看送られた方 
5、最後まで責任をもって家族として迎え入れて下さる方 
6、1年以内に去勢、避妊手術をしていただき証明書を提出してくださる方 
7、実際に子パグに会いに来ていただける方、お届けにご自宅にお伺いしますのでそれを受け入れていただける方 

====================== 
希望フォーム 
  
◆ご希望のわんこ (♂♀):必須 
  
◆お名前(HNではなくご本名):必須 
  
◆年齢(ご本人含め、同居ご家族全員を大体でも構いません):必須 
 (例:30代後半、妻-30代前半、子-幼稚園年長、乳幼児) 
  
◆メールアドレス:必須 
 (メールアドレスが違っているとこちらから返信できません。よく確認してください) 
  
◆住所 (都道府県・市区までで結構です):必須 
  
◆電話 (携帯の場合はお電話しても大丈夫な時間帯を添えてください):任意 
  
◆お住まい :必須 
 (集合住宅/一戸建て 等。集合住宅の場合は飼育許可の有無) 
  
◆家族構成と在宅時間、先住犬の有無:必須 
 (例:夫婦二人で妻は日中は大体在宅、先住犬は○歳のパグ1頭) 
  
◆その他(里親になりたい経緯や思いなどをどうぞ) 

======================= 


読んでくれてありがとう。
Thanks for reading.

2 件のコメント:

  1. 保護したパグが出産ってすごいですね!
    無事に生まれてよかった。
    あとは良い飼い主さんに出会えるといいですね。

    返信削除
  2. mihoさん
    コメントありがとうございます。
    ほんと、すごいですよね。無事生まれて、すくすく育てられているようです。とらおさんのおうちなので、周りのパグちゃん・フレブルちゃんたちに鍛えられているかもしれません。
    お友達から希望のメッセージがはいったので、取り急ぎとらおさんにつなぎました。
    よい飼い主さんと運命の糸がつながっていますように。

    返信削除