2012年5月6日日曜日

和さん お誕生日と、コービーくんの旅立ち

5月6日は和さんのお誕生日。
7歳になりました。
お顔が大分白くなったね。

マイペースだけど気配り屋の和さん。
これからも元気で楽しく過ごしてね。
敬さんとのライバル意識はほどほどにね。
寝てるときは仲がいいんだから・・・。


手抜きケーキでお祝い。
主役だからまずは一人だけ先に召し上がれ。6PUGSはちょいとお預け。

ようやくご相伴にあずかれた6PUGS。

皆でお祝いできてよかったね。

マイミクのともみさんのところのコービーくんが5月3日にお空へ旅立ちました。
昨年秋に脳炎で余命二ヶ月といわれてから、がんばって毎日を生きていたコービーくん。
宣告を覆して、年を越し、花の盛りを見て・・・そしてお空へ。
どうぞ安らかでありますように。


読んでくれてありがとう。
Thanks for reading.

6 件のコメント:

  1. まくらんさん、この度はありがとうございました(*^^*) コービーも天国からまくらんさんに、『ありがとう』と、言ってると、思います(*^^*)
    今日はコービーに、『世界一』と、言うリンゴを買って、お供えしてあげました☆
    コービーは、世界一ですから(^-^)v

    和ちゃん、お誕生日おめでとう(^-^)
    とっても、美味しいそうなケーキだったね!!
    これからも、元気でママとパパをたくさん癒してね☆

    返信削除
    返信
    1. ともみさん コメントありがとうございます。
      コービーくん、世界一ですもん!きっとお供えされたリンゴをお空の上でしゃくしゃく食べていますね。
      美味しいって喜んでいると思います。
      和さんへのお祝いありがとうございます。コービーくんのように精一杯犬生を送ってくれるよう、それをともみさんのように支えられるよう私もがんばります。

      削除
  2. こんばんは!和くん、お誕生日おめでとうです(*^▽^*)
    和くんが食べていても、みんな静かに待っていられるんですね!!
    しかもみんなで食べてもケンカしないで、本当に良い子たちばかりだ!!
    うまうまでみんな、良かったねヾ(@^▽^@)ノ

    コービーくん、初めましてですが、お空でも先にいるパグちゃんたちと仲良く暮らせますように。
    安らかにお眠り下さい。

    まくらんさんのブログ、機能が変わったんですか!?
    すごく変わってビックリしてます!!

    返信削除
    返信
    1. おサルさん コメントありがとうございます。
      和さんのお祝いで、みんなうまうまとケーキを食べておりました。
      ブログはテンプレートを変えました。ちょいとバグもありますが、訪れた人がスタイルを変更してみることができるので面白いなとおもってます。
      ぱぐぶろの下のClassicをクリックしていただくと、FlipCardとかMagazineとか見方を変えられるので遊んでみてください。

      削除
  3. 和さん、お誕生日おめでとうございます
    7歳ですか
    がっちゃんと同じですね
    おともだちのぱぐちゃん
    最近気温差も大きいし脳炎だったら気圧の変化で辛かったと思います
    本当によく頑張ったと思います
    飼い主さん、お疲れさまでした
    心からお悔やみ申し上げます
    生きることと亡くなることは隣合わせだしいつかは訪れるものなのですが
    命の短いしっぽのある子たちとの別れは本当に悲しいし辛いです

    返信削除
    返信
    1. ちかぽんさん コメントありがとうございます。
      がっちゃんの具合はいかがですか?ちかぽんさんもお忙しいGWでしたね。
      ながこさんとの観戦も楽しまれたんですね。
      和さん、がっちゃんと同い年になりました。穏やかに年を重ねてくれることを嬉しく思います。
      コービーくんへの労いとお悔やみのコメントありがとうございます。
      辛い痛みにたえつつ、精一杯生きたコービーくん、彼を支えたともみさんにお伝えしたいと思います。
      別ればかりは何度体験しても辛さが薄まることはありませんね。

      削除