2012年4月29日日曜日

写生大会と黒パグちゃん

近所に住む友人から電話が。
山下公園の写生大会に参加しているので、散歩がてら寄ってよ~とのこと。
身支度をして出発です。

象の鼻を通り抜けて、山下公園へ。
準備中のステージを横目に、急ぎ足のPUGS。


山下公園に入ったところで、かわいい黒パグちゃんに会いました。
ヨーダくんというそう。

とってもかわいい。おとなしい!
たまうめさんの名札もつけてました。
かわいい名刺をいただきました。
ヒューマくんとお友達だそうです。
パパさんは阪神ファンで、ハマスタのPUGSを時々見かけていたとのこと。
阪神談義にちょっと花をさかせました。
また会えるといいな~。


友人と合流!
中学からなので、もう人生の半分以上、友達づきあいしているのですが。
お互い性格がかわらないな~といいつつ子供たちが絵を描く様を見せてもらいました。


お姉ちゃんの絵。スライムがきいてます。

友人のぼっちゃんのお友達の絵。太さんを描いてくれました!
上手いなあ!



日陰でゆっくりやすんで、のんびり家に帰りました。


読んでくれてありがとう。
Thanks for reading.

0 件のコメント:

コメントを投稿