2012年4月28日土曜日

GW初日 マルガリータ

GW初日。
先日、靴を頼んだお店へもう一度。足の木型をもっていくのを忘れたのです。
まだ雲が残る中、PUGSとてくてく。
野毛は大道芸の準備をしていました。

ナビオスホテルには鯉幟がたなびいています。

赤レンガはビール祭り。

たくさんの人がならんでました。
天気のよい日に、野外で飲むのは美味しいでしょうね。(ワタシは下戸ですけど)

赤レンガに寄ったのは目的があります。
スカーフ展を見に来ました。
鮮やかなスカーフがいろいろな結び方で紹介されていたり、生徒さんの作品が展示されていたり。
興味深く眺めました。
ワタシ、上手く結べないんですよね。

象の鼻では、象の鼻がりんごを空高くほうりなげていました。

かわいい象さんといっしょに一枚。
あらら、絢さんが見切れてしまいました。
もう一枚。
お水休憩。
暑いねー。

やっとお店につきました。
腹ばいになって、涼むPUGS

あまりの暑さだったので、帰宅後は全頭マルガリータ実施です。
お風呂にもはいって、さっぱりすっきり。

明日は過ごしやすい陽気だといいね。

読んでくれてありがとう。
Thanks for reading.

2 件のコメント:

  1. マルガリータかわいいですね☆ まくらんさんが、一人でされたんですか?
    りんごは、すごいですね~(*^^*) 見てみたいです~(>_<)

    返信削除
    返信
    1. ともみさん コメントありがとうございます。
      マルガリータ、一人で7頭やりました。がったがたです。(笑)
      象の鼻の形をしたオブジェが空気で膨らんでいて、風船はさらにその上に。なかなか面白かったです。

      削除