2012年5月19日土曜日

薔薇


すかっと快晴の土曜日。
朝散歩で寄ったらば、山下公園の薔薇が盛りでした。


 黄色とオレンジ。色がまざっているとお得な気がします。


変わっているけど、これも薔薇だそうです。

 白い色に端っこが薄い紅。綺麗です。

 鮮やかなオレンジ!

 ラバグルトという薔薇。実物の赤はもっと濃いです。



 とけかけのアイスクリームを思い出すような・・・おいしそう。





白い薔薇を見ると、キャンディ・キャンディを思い出す・・・。




シーザーという名前の薔薇。
すずめさんも薔薇鑑賞していました。
わらべうたという薔薇と万葉という薔薇の花壇のまえで一枚。


帰宅後はPUGSを今年二回目のマルガリータ&シャンプー。
薔薇色ではなく、PUGS色の日々を過ごしております。


読んでくれてありがとう。
Thanks for reading.

8 件のコメント:

  1. 本当に満開ですね♪
    画像見てるだけで匂ってくるようです(*^^*)
    ホワイトキャンディ…でしたね。
    私、キャンディキャンディ大好きで憧れました☆
    朝から全員のマルガリータ&シャンプーお疲れさまでした

    返信削除
    返信
    1. へちゃこさん コメントありがとうございます。
      仲良しBBQ、たのしそうでしたね!いいなー!!
      ちょんたくんも元気いっぱい走り回って。たのしいぞーって全身で言っているみたいですね。
      元気な呑ちゃんの写真をみて、いろいろと思い返しました。
      呑ちゃん、お空でも元気に走り回ってくれているかな。
      薔薇綺麗でした。香りもよかったです。
      ワタシ、キャンディキャンディではテリー派でした。
      今から考えると、あの人なんだったんでしょうか?アンソニーはおぼっちゃまだったけど・・・。
      マルガリータとシャンプーがんばりました!

      削除
  2. 綺麗ですね!!
    バラ大好きです♪
    見てたら、行きたくなっちゃいました。

    返信削除
    返信
    1. ひめママさん コメントありがとうございます。
      ひめちゃこお嬢様、お友達との再会で楽しそうでしたね。
      お布団大丈夫でしたか?あの雨は災難ですよね。
      薔薇はひめちゃこお嬢様に似合いそうです。
      お近くにお出かけの際は是非是非。

      削除
  3. ステキな薔薇ですね。
    どれもキレイです~!!

    あたしも鹿屋のバラ園にでも、行ってみようかなぁ~。

    返信削除
    返信
    1. ともみさん コメントありがとうございます。
      研修おつかれさまでした。美味しそうなラーメン屋さんですね。
      こちらには一風堂か一蘭しかないです。
      鹿屋というところの薔薇園があるんですね。いいなー。
      是非お出かけになって、写真を見せてくださいね。

      削除
  4. 今日はログインできました~!!!嬉しいww

    きれいなバラの写真、本当に癒されます~
    そしてパグズにも会えて嬉しい~

    近隣で一番有名なのはこちらは筑波フラワーパークです。
    私も行って来ようかな(^◇^)

    返信削除
    返信
    1. チャイ坊さん コメントありがとうございます。
      ご旅行楽しそうでしたね。海と御花畑なんて、すてきすてき!
      デザイン元に戻してみました。動的デザインがどうも不具合のようです。
      すみませんでした。
      フラワーパークがあるんですね。素敵な眺めが見れそうですね。
      行かれたら写真を是非!

      削除