2012年5月27日日曜日

ドラゴンボートとバザー

土曜日は快晴。
とらぱぐとPUGSとお散歩です。
象の鼻を通り抜けて。


山下公園へ到着!
ドラゴンボートレースが行われていました。

沖側のコースは潮の流れがあって、ちょっと不利。流されていて大変そうでした。


熱戦をしばらく眺めて、薔薇園へ。
レモン&ジンジャーという薔薇が咲き始めていました。
いろいろな種類があるので、盛りがすこしずつ分かれ、長く楽しめるのが嬉しいです。
櫻霞の花壇の前。
 アイスバーグの前。
 わらべ歌の前。

暑いねー。噴水浴びたいくらいだね。

日曜日も快晴。
朝PUGSと散歩して、PUGSを丸洗い&日干しして藤棚センターに向かいました。
ボランティアの活動費用を稼ぐため、バザーに参加なのです。
ちょっと遅れて着きましたが、すでに3分の1くらい売れていました。

暑い中、看板犬を頑張ってくれたぽんたくん。
なんとか3分の2を売って、イベントは終了。
ぽんたくん、おつかれさまでした。


読んでくれてありがとう。
Thanks for reading.

0 件のコメント:

コメントを投稿