2012年4月5日木曜日

PUGS散歩(昼)

ひさびさの有給休暇。
お掃除・洗濯を終えて、まずは動物病院へ。
小町さんの経過をみてもらいました。まったく問題なし。糸は溶けてしまうタイプなので抜糸はなしでした。

食欲もあり、パグ走りもでて元気いっぱい。
痛いのを我慢していたんだな~と痛感しました。
これからもよく食べ、よく遊んで、元気に過ごしてほしいです。
夕方に再度訪院して、狂犬病注射を受けることにしました。

そのまま、のんびり御散歩へ。
ちょっと風が強いものの、ぽかぽか陽気できもちよい。


フラワーガーデンはあまり人も多くなくて、ゆっくり廻れました。




なんかの撮影もしていました。

桜も満開に。

象の鼻で花婿さんと花嫁さんが写真撮影をしていました。
素敵だな~と思ってみていたら、スタイリストさんからPUGSと一緒に写真をと声をかけていただきました。
幸せいっぱいでとても輝いていたお二人。末永くお幸せに。
Happyのおすそ分けをいただけて、嬉しいな~。

海岸教会も桜で彩られて。

サングラスがきまっているイケメンパグ、はっちゃんにお会いしました。
チョイ悪風ですが、ものすごーく良い子なのです。かわいい!


象の鼻カフェテラスで撮影をしていたイベンターの方とちょっと立ち話。
GWににぎやかしのイベントをやるそうです。テラス席ももっと増やすって。
散歩コースに一休み場所ができるのは、うれしいな~。楽しみだ。
いつものフランスパンでおやつタイム。がっつきPUGS。


山下公園のしだれ桜も綺麗に咲いていました。





周囲の植木をきれいにした、赤い靴の女の子と。

たまには噴水前で。


たまにはインド水塔前で。
平日だと空いててこういうこともできたりして。


つっこみ看板をみつけてしまった・・・。
点がきえちゃってる。

カフェで腹ごしらえもして、さて、そろそろ注射にいってきます。


読んでくれてありがとう。
Thanks for reading.

2 件のコメント:

  1. きれいな桜ですね♪ こっちはもう散り始めていますよwwww

    動画で見る、パグちゃんたちはとってもかわいいですね♪ みんなお利口さんなのでうらやましいです♪

    facebookは木田友美で入ってますので、もし良かったら友達になってくださいね♪ 友達が少ないもんでwww

    返信削除
    返信
    1. ともみさん コメントありがとうございます。
      やはりそちらは散り始めですか。日本列島はながいですね
      いえいえいえいえいえ、あのおやつがっつき具合は・・・。
      飼い主に根気がないので、しつけができていません。
      Facebook,あとパスワードだけ!ログインできたら探します!

      削除