2012年4月5日木曜日

PUGS散歩(夜)

あちこちで桃や桜やスミレが咲き始めました。
夜の散歩が楽しい季節到来です。

赤レンガではフラワーガーデンが開催中。




10周年なのでフラワーケーキが。


ええと、なにかのモニュメント






球体の色が変わります。



壁の上は陸橋になっていて、上からガーデンが見下ろせます。
海風が寒いのが難点ですが、綺麗でいいものです。










読んでくれてありがとう。
Thanks for reading.

6 件のコメント:

  1. 綺麗ですね。なんかやっぱり街の雰囲気が関西とはえらい違いますね。
    こんなおしゃれなとこをうちのPUGSにも歩かせてみたいです。
    ・・たぶん似合わないでしょうけど。

    温かくなってPUGS散歩にはいい季節になってきましたね。
    うちも活発になってきましたよ。今日あたりから散歩時間延長します。

    返信削除
    返信
    1. あごやんさん コメントありがとうございます。
      お仕事の合間にご両親の引越し先をさがしたり、いろいろ大変でしたね。
      お疲れ様でした。
      PUGSさんたちも砂浜でうきうきしていますね。
      いいなー。こっちは逆に砂浜に出るのは大変です。磯子までいかないとなー。
      横浜にPUGSは似合いますよー。ゆきおじょうさんなんて、モデルのように歩くかも。
      我が家はワンパターンな散歩ルートばっかりです。いろいろ連れて行ってもらえているPUGSさんたちがうちのPUGSはうらやましいと思われます。
      開幕しましたねー。試合であごやんさんの疲れがいえますように。

      削除
  2. とってもきれいですね♪ 都会って、本当にいいなぁ~っと思います♪
    よっし~~~、また横浜に行っちゃいますよ~~~www

    まくらんさん、Face bookしてますかぁ?? もししてたら、お友達になってくださいね♪

    返信削除
    返信
    1. ともみさん コメントありがとうございます。
      しろくん、ゆっくりしているのではないかと思います。
      あちこちでのびのびできるコービーちゃんとチャイちゃんはうらやましい環境です。
      こちらはちょっとせせこましいですからね。
      また横浜にいらしたら、PUGSと遊んでやってくださいね。
      FaceBook放置していました・・・アカウント探します!

      削除
  3. 夜の散歩、にぎやかできれいです
    こちらも桜が咲き始め
    雪柳とのコントラストもきれいです

    返信削除
    返信
    1. ちかぽんさん コメントありがとうございます。
      なっちちゃんのお誕生日だったのですね。桜色の似合うかわいい子ですね。
      雪柳と桜のコントラストは綺麗でしょうね!
      いいなー!

      削除