2011年9月30日金曜日

介在活動

今月も介在活動に参加させていただきました。
活動仲間のみなさん。

大きいわんちゃん、中ぐらいのわんちゃん、小さいわんちゃんといろいろです。
やっぱりバリエーションがあるほうが喜ばれます。
みなさん好みも思いでも違いますからね。

リーダーのりょうちゃん。凛とした柴犬の女の子。ベテランさんです。

とっても社交的なサリーちゃん。いつもつやぴかの毛並みをしたキャバリアのお嬢様。ベテランです。

だっこが大得意なナナちゃん。とってもおとなしい男の子です。ベテランです。
ナナちゃんとミルクちゃんが並ぶとこんなに大きさの違いが。


マレンマシープドッグのミルクちゃんは二年目になります。とっても聞き分けのよいおとなしい子です。

同じく二年目のイービーちゃん。元気なレトリーバーです。


同じく二年目のさくらちゃん。頭の良いボーダーコリーのお嬢さんです。

今年から参加したトイ・プードルのいちちゃん。アジリティの得意な子です。


我が家からは敬さんに登場いただきました。


敬さんは軽めなので、抱っこもしていただけます。



いっぱい撫でてもらって、抱っこしてもらって。
たくさんの笑顔をいただきました。
敬さん、お疲れ様。ありがとう。


読んでくれてありがとう。
Thanks for reading.

4 件のコメント:

  1. うわぁ 色んな犬種が^^
    にぎやかで利用者さんたち、喜ばれたでしょうね~♪
    敬さんご苦労様!

    チョコも来週活動日。
    パグにありがたい涼しい季節がやってきました^^

    返信削除
  2. 呑ママさん
    活動お疲れ様です。
    どの子もみんな優しいお顔してますね~
    利用者さんの笑顔が何よりも一番うれしいですよね♪

    返信削除
  3. mihoさん
    コメントありがとうです!
    いろんな犬種の子がいるので、すっごく助かります。
    利用者さんたちにとって、自分の好みの子や思い出を呼び覚ます子がいるとおもいますので。
    ちなみにパグは例外なくブルドックって呼ばれます。
    年代的にそうですもんね。ブルドックソースは偉大です。(笑)
    敬さん、久しぶりの活動だったのですが、撫でられるの大好きなんでがんばってました。帰り道には大学芋屋さんでご褒美(味見のおいも)をもらえましたしね。(笑)
    チョコちゃんは来週なんですね。涼しくなると本当に助かりますよね。
    頑張ってください!

    返信削除
  4. 呑ママさん
    コメントありがとうです!
    毎度Bloggerがすみませんです。
    ハロウィンの飾りつけ素敵ですね~。
    華やかです。呑ママさんのおうちが側にあったら、散歩のときに絶対前をとおるな。楽しいもの。

    本当にいい子たちばかりです。元気いっぱいの子も、活動になると撫でやすいようおとなしくしてくれるんですよ。
    本当に利用者さんの笑顔が一番ですね。
    今回は10月間近なのでかぼちゃの被り物をして入場しました。
    やっぱり最初は笑いをとっておかないと。(笑)

    返信削除