2011年5月18日水曜日

2011 全国パグミーティング(阪神パグ連盟)

今年も阪神パグ連盟のブースに寄せていただきました。


ながこさん、MJさんのところの頼れる長男、虎鉄ちゃん。
写真とっていい?ときいたら、こちらを向いてくれました。
ながこさんとMJさんご自身もですが、こちらの長男虎鉄くん、次男いちくんは外見が若いのです。
白髪なんてなんのその、くろぐろとした若々しいお顔です。


三男のハイパーパグ、サスケちゃんは上手く写真に収められませんでした。動きが早いよー!
目を怪我していたのですが、現在順調に回復しています。
これだけ元気なら大丈夫!
太さんががうっとするアクシデントがあって心配しました。ごめんね、サスケくん。

ヤボンズさんのところのティトくん。
阪神パグ専属デザイナーであるヤボンズさんの名刺は、ワタシの職場では一番人気です。
今年も阪神パグステッカーをいただきました。同僚にもおすそわけ。
こうやって阪神パグを増やす地道な活動をしております。えへへ。

三太ママさんの愛息、黒兵衛くん。
上手く撮れなかったのですが、仰向けだっこ姿が可愛すぎて、悶死しそうでした。
本当におとなしいいい子です。

カスミンさんのところの、海くん。
ハイパーサスケくんといい勝負をするそうです。
でも、私の前ではすごいおとなしい子でした。
あまり見覚えがないであろう、私がリードをもっても言うことを効いてくれる賢さ。

ぶるるんさんにもお会いできました。
不思議なご縁で、先にパグミ以外でお会いして、次にパグミでお会いしたとき、共通のパグのお知り合いがいることがわかったしだいです。
ご縁があって嬉しいです。

パグっ虎☆モンちゃんさんのところの愛娘、ぶーちゃん。
ピンクのユニフォームがよくお似合いで、とっても元気な子でした。
いっしょにパグ行列にも参加しましたよ。


こちらは愛息のりきくん。黄色いつなぎがきまっています。
ママさんのところで、お人形みたいにおとなしくしていました。


マイババさんは今年もご家族みなさんで阪神ルックがきまっていました。

先日一緒に観戦したおちゃんさん。
オウジロウくんは確かにハイパー!サスケくんに負けないかもしれない。
ククちゃんはママさんが大好きらしく、腕の中でおとなしくしていました。
料理上手な奥さん・・・いいなー、うらやましーな。

阪神パグ連盟のみんなで一緒に六甲おろしも壇上で歌いましたよ。
夫婦ともに歌っていたので、写真がありません・・・。

続きます。
読んでくれてありがとう。
Thanks for reading.

2 件のコメント:

  1. 先日はお疲れさまでした。
    久しぶりにお会いできてうれしかったです♪
    今度は横浜あたりでお会いしましょう。
    みなさん(阪神パグ連盟の方)気合い入ってますね(笑)
    黒兵衛のユニフォーム三太パパに買わせますね!

    また会いましょう♪

    返信削除
  2. 三太ママさん
    コメントありがとうございます。
    当日はお世話になりました。
    おいしいお土産もありがとうございました。
    黒兵衛ちゃんの定番になりそうですね、本当にびっくりしました!
    ママさんも黒兵衛くんも翌日、お誕生日でいらしたんですね。おめでとうしそこないました。
    素敵なことがたくさんありますように。
    黒兵衛くんの新ユニフォーム楽しみにしています!
    今度は是非東京か横浜でお会いしましょう。
    あおむけ抱っこも写真とりたいなー。

    返信削除