2011年5月19日木曜日

【中止:ふがれす告知】道満ふれあいイベント

5・29 雨のため中止となりました。

パグミの次は、道満ふれあいイベントがまっております。
新しい家族をまっているワンちゃんたちが集います。
ワンちゃん連れで楽しめるイベントも行われます。

しつけ教室は敷居が高そう・・・と思う方、
トリミングはしてみたいけどうちのワンちゃんは他の人を怖がらないかな・・・と思う方、
マイクロチップって良く聞くけど、結局どういうふうなときに助けになるの?と思う方、
イベントで様子をみてはいかがでしょう。

詳細はこちらです。
http://fugares.blog42.fc2.com/blog-entry-208.html
 
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
5月29日(日)10時~15時

埼玉県戸田市 彩湖・道満グリーンパーク 広場&道満ドッグラン
ドッグランを利用される方は 利用規約 をよくお読みくださいね。

新しい家族を探している保護犬たちが参加します
Wonderful dogs
シェルティ・レスキュー
ボーダーコリー・レスキュー・ネットワーク
ふがふがれすきゅークラブ
ジャックの里

【イベント予定】
・トリマーさんによる『ワンコ・ワンコイングルーミング♪』
~ワンコも満足ワン~
午前の部 10時半~12時半 10組程度
午後の部 13時半~14時半   5組程度
受付:シェルティレスキューブースにて整理券発行

・訓練士さんによる『しつけ教室』
12時半~13時半 (広場にて)
みんなで参加しよう!簡単にできる楽しいレッスン
13時半~14時半
ワンポイントアドバイス (ブースにて)
ワンコインでお悩み解決します
受付:本部ブース

・マイクロチップを知ろう
パネル展示
ぬいぐるみによるマイクロチップリーダー体験


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
ふがふがれすきゅーくらぶ
http://homepage2.nifty.com/fugares/

フリマのお手伝いや、一時預かりさんも募集しています。
興味のある方は覗いてみてくださいね。
メンバーとして登録するとMailngListによるお知らせが届きます。
SNSでイベントやお悩み相談など、情報共有もされています。

読んでくれてありがとう。
Thanks for reading.

0 件のコメント:

コメントを投稿