2011年5月3日火曜日

散歩

今日は曇り空。
気温も程よく、PUGSにとってはよい散歩日和です。
しばらくぶりに会う友人につきあってもらい、いつもの散歩コースをてくてくてく。
赤レンガから山下公園で薔薇を見て、goozでお昼をとって、中華街をちょっと覗いて、横浜公園でチューリップを楽しみました。
午前中はそんなに人出もなかったのですが、帰路の午後はすごい人。
そんなにイベントやっていなかったと思うのだけど・・・。
友人は転職を考えていて、資格をとったり、いろいろと忙しい日々を過ごしていたので
なーんにも考えずにだらだら歩く散歩がよい気分転換になったそうです。
こちらも一人だとトイレにいくのも、買い物も大変なので、大変助かりました。
コレットマーレ前で北関東の野菜市をやっていたので、葉物を購入。
今年は葉物が高くなりそうですねぇ・・・。

明日は相方とYAMATOにパグのオーナメントを見に行く予定です。
その後は、PUGSを連れてペット博に行こうかなぁと思っております。

読んでくれてありがとう。
Thanks for reading.

0 件のコメント:

コメントを投稿