2011年5月18日水曜日

2011 全国パグミーティング(新しいお友達)

お見かけしていたけど、話しかける機会を逸していた方たちと名刺を交換することができました。
お近くに座っておられたジュンさんのところの、ジョンいちくんとぶんたくん。
すごくお利口さんで、ワタシに対してお座りもしてくれました。
PUGSのおやつにも付き合ってくれましたよ。

ターボおやじさんのところのターボちゃん。
とっても聞き分けのよい子です。ママさんとのアイコンタクトもばっちり。

ジェットちゃん。ちっちゃい~!おねむな顔がまた可愛いのです。

六甲おろしを歌った後に声をかけてくださった、だいご君。
ほふく前進のできるパグちゃんなのです。驚きましたよ!
動画を撮り損ねたのが悔やまれます。

ぶるるんさんがご紹介してくださった、むっくなっちままさんのがちゃぴん黒の介くん。
ふがれすさんからのご縁で迎えられた子です。
むっくちゃんとなっちちゃんの闘病を支えられたママさんに、とっても大切にしてもらって幸せそうでした。


他にも名刺をくださった方がたくさんいらっしゃいました。
我が家は毎年名刺を余らせていたので、今年は少なめにしていたのです。
そうしたらなんと途中で名刺在庫が切れるという想定外の事態に。
ほんとに、すみません・・・。

スタイリッシュな名刺のハッチンちゃん。
浅草マークが印象的でした。

同じ横浜から参加されていたころんちゃんとべるちゃん
パピヨンちゃんとパグちゃん、どちらもタイプのちがう可愛さをもつ組み合わせです。

見ているだけで幸せになる丸龍ちゃん。

お近くにお住まいのチャーハンちゃんとシューマイちゃん。
おそろいのお洋服が本当に可愛かったのです。

アイコンタクトがきちんとできる、おとなしいあんこちゃん

とても綺麗なお名前のご家族、こぶたさん一家
実瑠ちゃん、楽夢ちゃん、宇太ちゃん、茉唯ちゃん、春羽ちゃん、陽菜ちゃん、映菜ちゃん。
うちと同じ7頭です。お会いしたことはあったのですが、今回は名刺をいただけて嬉しかったです。

正統派パグといった顔立ちのベンちゃんとあんちゃん
石川県からの参加、お疲れ様でした。お会いできて嬉しかったです。
よっちゃんさすけちゃん
twitterでつぶやいていらっしゃるとのこと。ワタシも初めてみようかなぁ・・・。
おなかすいたーとかばかりでも許されるんでしょうか。ワタシの場合、間違いなくそうなりそうなのですが。

綺麗な毛並みで、しっかりカメラ目線のできるあんずちゃんとこうめちゃん
思うにパグ飼いさんってカメラ上手な人が多いような。あ、ワタシはダメですけどね。
黒パグさんは特に難しいのにみなさん本当に綺麗に撮影されていて、実際にお会いしたときとあまり変わらない姿を拝見できます。


集合写真のとき、我が家のPUGSを持ち上げるのを手伝ってくれたご一家のパグちゃん。
背中の白い羽がよく似合っています。



ドッグランでお会いしたさっちぃさんのぶーたちゃんとリキちゃん。
すごーく細いパグちゃんで、走るのも早い!飛んでいるみたい。

駐車場でお会いしたパグちゃん。お名前を伺うのを失念してしまいました。
とっても綺麗なすわり姿で、夕日を浴びていたのです。
思わず御願いして、写真を撮らせてもらいました。

少しずつですが、たくさんの方と交流していただけました。
帰りにお会いしたかったボストン★パグIN横浜のPUGさんとすれ違い。
ヒメちゃんのお顔は見れなかったのですが、一目お会いできてよかったです。

探しても探すことの下手な我が家。ほとんどが先方から見つけてもらったんですよね。

続きます。

読んでくれてありがとう。
Thanks for reading.

0 件のコメント:

コメントを投稿