2011年5月18日水曜日

2011 全国パグミーティング(往路)

今年もなんとか都合をつけることができ、全国パグミーティング(略してパグミ)に行ってきました。
10回の冠にふさわしい晴天のなか、ドギーパークさんへ。

えー、写真は相方担当でして。(←ぼそぼそと、いいわけ)
ワタシは撮影が下手なこともあって、枚数のわりにちゃんと撮れていないというかですね・・・。
失敗していた写真が多くて、楽しい脳内記憶だけが鮮明な状態です。
どんだけ興奮していたんだっていう話ですが。
800以上ものパグちゃんたちですもの、パグ熱があがるなというほうが無理ですよね。


とにもかくにも、忙しい本業の合間を縫って準備・運営してくださったスタッフのみなさん、当日お手伝いされた皆さん、参加された皆さん、身近とお空から見守ってくれたパグちゃんたちのおかげでとっても楽しい時間を過ごすことができました。

まずは往路から。
行きの足利SAドッグランでぷるのすけさんの美姉妹パグ こんぶちゃんともずくちゃんにお会いできました。
かわいいオレンジとレモンイエローのお洋服だったからすぐにわかりましたよ。
おしゃれなパパさんママさんと、こんもずちゃん。絵になります。




ドッグランではほかのパグちゃんにも。
みんなのびのびとしていました。
パグ連れバスツアーを企画しているという素敵なお話も伺いました。


ぷるのすけさんのレポートでお名前わかりました。ひなちゃん。好奇心旺盛なお嬢様。


ぷるのすけさんのレポートでお名前わかりました。かわいいお顔のぽん太くん。

ドギーパークさんの駐車場には既に車がたくさん。
PUGSに朝ごはんを食べさせながら受付をまっていると、阪神パグ連盟のチェリーちゃんと花子ちゃんに会えました。
10の年月をすでに超えて、健やかに日々を重ねられています。
とってもいいお顔をしています。


たまうめさんのうめこちゃんとたまごんちゃんに会えました。
たまごんちゃんはパグ脳炎闘病中。
ママさんとパパさんの奮闘の甲斐あって、落ち着いて日々を過ごしています。
うめこちゃんはたまごんちゃんをガードしている頼れるお姉さん。



阪神パグ連盟のおちゃんさんや、運営で大忙しのジョナサンさんのお姿を拝見することもできました。
会場に入り、開会式を待ちます。
どきどきわくわくです。


続きます。

読んでくれてありがとう。
Thanks for reading.

0 件のコメント:

コメントを投稿