2012年5月7日月曜日

Pet博 横浜 2012


ちょいと時間を巻き戻しまして、GW後半初日。
wanfooさんから招待券をいただいたので、Pet博へ。
沢山のかわいいパグちゃんに会えました!


7ヶ月のおちびちゃんもいました。


JIROくんというネーム入り、クールバンダナがちょうどいいくらい会場は暑かったです。

ヤギさんもいました!おとなしい~、メェ~ともいわないです。

アルパカさんもいました。PUGSに興味深々。

会場をぐるぐるみてまわっていたら、写真撮影OKのソファ屋さんが。
市松模様がかわいいうえに、クッションもいいらしくて、PUGSはじーっとすわっていました。
パンフレットもらってくればよかった・・・。

ドッグランにおろしているウッドチップ。
ひのきの香りがほっとする~。
1袋から購入可能とのこと。

雑草抑制にもなるそうです。庭にまこうかなぁ・・・。



結石になりにくい富士の天然水という触れ込みのお水だったり、犬種のオーナーグッズだったり。
お店は少なくなっていましたが、イベントなども行われていて盛況でした。

招待券のお礼を言いにいったら、wanfooでジャーキーをお土産にいただきました。
他にも綺麗なエナメルのカラーとリードのお店のお姉さんにおやつをもらったり。
PUGSにもよいイベントだったようです。

読んでくれてありがとう。
Thanks for reading.

2 件のコメント:

  1. ぷるのすけ2012年5月8日 9:29

    ちょっと遅くなりましたが、和さんお誕生日おめでとうございます。
    これからも元気でいてね
    ペット博、我が家は5日に行きました。
    今回はお会いできなくて残念
    5日に日も沢山のパグちゃんと会うことが出来て楽しかったです。
    規模はかなり小さくなってましたが、こんぶたちはいろいろ試食ができたし、
    可愛いと沢山声もかけてもらえたので楽しい一日を過ごせたみたいです

    返信削除
    返信
    1. ぷるのすけさん コメントありがとうございます。
      こんもず姫の伊豆旅行記、楽しませていただいております。
      ぷるのすけさんの記事は美味しそうなご飯がいっぱいで身もだえしちゃいます。
      かわいいお嬢様たちの表情も秀逸です。
      わー、日にちちがいですね。残念!
      規模は縮小されていますが、そのぶんゆっくり廻れていいですよね。
      miniの4WD車がかわいかったです。
      こんもずお嬢様たち、注目のまとだったことでしょう。見たかった!

      削除