2011年11月18日金曜日

介在活動と夜景

11月の介在活動に参加させていただきました。
11月のイベントといえば文化の日ですが、何を被らせるか思いつかず・・・。
12月前倒しで、トナカイにしました。

本日のメンバーは敬さん、訪問先は特別養護老人ホームです。




いつも元気なベテラン、ダンパーくん。
抱っこ大好き、人間大好きなモモちゃん。

比較的軽めな敬さんを抱っこして触れ合っていただきました。
写真撮影の要望をスタッフさんからいただきました。
プリントアウトして、クリスマスにプレゼントするのだそうです。
なるほど。

むぎゅーってしてくれる方も。
ワンちゃんが大好きなのだそうです。

来月の訪問先はまた別の施設。
今年、この施設への訪問は今日が最後です。
また訪れるお約束をして、おいとましました。

帰宅後、留守番部隊と敬さんをつれてお散歩へ。
クリスマスの飾りつけも始まって、夜景がにぎやかです。
ワールドポーターズは緑の靴下。

ナビオスホテルは光のシャワーです。



イカリの側にイルカ。

氷川丸は通常のライトアップ。



明後日の11月20日には国際女子マラソンが開催されるので、準備が進んでいました。




いつものLotusBaquetteでフランスパンを購入しているとき、外国のマラソン選手らしき方に声を掛けられました。
多分、この方かな?お名前を伺わなかったので定かではないですが。

PUGSを気に入ってくれたそうです。
カメラを渡されたのでPUGSとその方の写真を撮りましたが、そういえば写真の合図って英語でなんていうのか・・。
わからなくって、3,2,1とか言ってました。きっとちがうんだろーな・・・。
誰か教えてくださーい。(泣)




読んでくれてありがとう。
Thanks for reading.

0 件のコメント:

コメントを投稿