2011年11月25日金曜日

11/26(土)の予定

遠方のパグ友さんのじゅんこさんから横浜を訪れるのでと、声を掛けていただきました。
お昼にドッグヤードガーデンのドッグカフェで落ち合う予定です。
じゅんこさんのご縁の方と、ななぷぅちゃんのご縁の方が集われるようです。

もちろんチャイ坊さんも。
そしてmikikoさんも。

お知り合いの方からつながった輪で、はじめて会う方がいらして楽しみです。
我が家は相方と7PUGSを連れてわらわらと徒歩で行こうと思います。

・・・遠足前みたいに、どきどきしちゃうな。
テンションあがりすぎて、変なことをしたらどうしよう!!
まずは転ばないようにしよう!
あと、噛まないようにがんばろう!

急なことだったので、お誘いしていませんが
お近くのパグ飼いさん、ちょっと側を通ったときや、覗いてみようかなと思ったら是非。
緊張した私の顔をみにきて、声をかけてやってください。


読んでくれてありがとう。
Thanks for reading.

2 件のコメント:

  1. むっくなっちまま2011年11月26日 14:21

    楽しそうな集まりですね
    有意義な時間が過ごせますように

    返信削除
  2. むっくなっちままさん
    コメントありがとうございます!
    初めての方もいらしたのですが、みなさんとても優しくて楽しい時間をすごさせていただきました。
    いろんなお話を聞くことができました。
    老パグ介護のお話とか、やんちゃさんのお話とか。
    おうちそれぞれのエピソード面白かったです。

    返信削除