2011年11月5日土曜日

ART

明日でトリエンナーレ横浜も終了です。
今日は象の鼻でアートフェスタが開催されていました。



一つのブースに目が引き寄せられました。
中にはいってみたら、なんと真ん中にパグがいる作品が。


John Charbonneauさんの作品で「ビールでも飲まなきゃやってられない時もある」とのこと。
ご本人がいらしたので聞いてみたら、パグの顔の人物は座のボスなんだそうですよ。
さすがに大きいのはムリなので、小さいサイズのものをいただきました。
どこにかざろうかな~。

いつものパン屋さんによったら、以前お会いしたあんずちゃんとぼたんちゃんが!
おそろいのお洋服がかわいいです。笑顔もばっちり!
美人姉妹です。女の子は華やかだわ~。


一方、フランスパンを待つPUGS。


赤レンガではふるさとフェスタが。
各地域のゆるきゃらさんがいましたよ。


げんきくん。


遠野のかたるくん。



スタッフの方が話しかけてくださって、同じくパグちゃんを一頭ご家族にされているとのこと。
6歳の可愛い子でした。(携帯のまちうけを見せてもらいました)

汽車道が混んでいそうだったので、馬車道へ。

ついこないだまでは馬車道まつりが開催されていたのですが、いまは静かです。

帰宅後はPUGSをシャンプー。
動物病院へ行って、小町さん、和さん、太さん、敬さんに8種混合ワクチンを投与。
今日はお散歩も終わったので、おうちでのんびりしていてもらいましょう。


読んでくれてありがとう。
Thanks for reading.

6 件のコメント:

  1. 元気くんの服に気合が感じられませんなぁ(´-ω-`)

    もうちょっと元気の出る服を着せて欲しいもんじゃー。

    返信削除
  2. 友達の漫画でも犬の集会でパグが親分でしたよw
    ラブラドールらをまとめるとか有り得ない(笑)
    やはりSWのヨーダのイメージでしょうか?

    ゆるキャラwwwwwww
    このトホホ感がたまりませんネwww

    返信削除
  3. そあらさん
    コメントありがとうございます。
    東海パグオフの写真拝見しました。すっごいたくさん撮影されたんですね。かわいいパグちゃんがいっぱい。
    げんきくんは他の2人にくらべて動作もゆったりでした。疲れていたのかもしれません。(苦笑)
    一番人気はかたるくんでした。げんきくん、がんばれー!

    返信削除
  4. チャイ坊さん
    コメントありがとうございます。
    パグはやっぱり顔にインパクトがあるから、なにがしか役を担わせやすいんでしょうかね。
    ヨーダ、そうそう、ヨーダに似てるって言われたこともあります!でもあんなに身軽にはいかないとおもいますけどね。(苦笑)
    ゆるキャラ、パレードもしたみたいです。たまたま撮影会に出くわしたので撮らせてもらいました。
    会場は犬はかかえて入らなきゃいけないそうなんで、中に入るのはあきらめました。一人で7頭はちょっとムリ。(笑)

    返信削除
  5. 先日はありがとございました
    あんず&ぼたん のママ うっきーと申します
    以前お会いした時は満足にお話しもできず
    とっても心残りでした(´・ω・`;)

    あの後私たちもくーちゃんママに教えてもらって
    あのパグちゃんの絵を見に行ったんですよ~
    なんで中央にパグwww
    オモシロイ作品でしたよね~

    また週末あの辺をお散歩したら、
    会えるかしら…楽しみにしてますね^^

    返信削除
  6. うっきーさん
    コメントありがとうございます!
    やさしいうっきーさんとパパさんに大事にされているあんず&ぼたんお嬢様。かわいかったです~!
    色違いのお洋服もきまってましたね。港周辺は思ったより風が強いですものね。
    私もくーちゃんママさんに「あんずちゃんとぼたんちゃんに会った!?」って教えてもらいました。憩いのザ・ラーメン屋さんですね。
    ほんと、なぜに中央にパグ。ウディ・アレンのセリフをタイトルにしていたのもちょっと興味深いですよね。
    こちらこそ、またお会いできるとうれしいです!

    返信削除