2013年8月18日日曜日

絢さん、英さん、怕さん Happy Birthday!

相変わらずの夜明け散歩。
一時期より大分涼しくなりました。
「お店があるよー」(小町さん、絢さん)
Brasil Culture Festivalが行われていました。

 美味しそうな写真が一杯。
大人のカキ氷なんていうのも。
豆好きのワタシはフェイジョアーダが気になる・・・。
 下北沢ローカルフードの屋台もありました。
 かわいいはちみつ屋さんも。
「でも、お店やってないから、食べられないじゃん。」(英さん)
「つまんなーい」(怕さん)
さて、8月18日は絢さん、怕さん、英さんの誕生日。
「ねむい・・・」(絢さん)
 「似合う?」(怕さん)
「俺もいけてるハズ」(英さん)
みんなお似合いですよ。
元気に育ってくれてありがとう。
いつまでも仲良く元気で過ごしてね。
やんちゃはほどほどに。

「・・・努力するのはやぶさかではないです。」(怕さん)
「めんどいから嫌」(絢さん)
大分落ち着いてきたけれど、まだまだわんぱく三兄弟。
失敗もいっぱいあるけど、大きな怪我もなく、のんびり過ごしてくれています。
素敵なことがたくさん君たちにありますように。



読んでくれてありがとう。
Thanks for reading.

24 件のコメント:

  1. 絢さん英さん怕さんお誕生日おめでと~!
    お誕生日ラッシュですね
    嬉しい限りです
    また一年元気でおいしく楽しく
    みんな仲良く過ごせますように!

    返信削除
    返信
    1. junkoさん コメント&お祝いメッセージありがとうです。
      3チビも大きくなりました。
      りかんちゃん、かきむしっちゃったんですねー。ワタシ、瘡蓋はがしちゃいます。で、はげる。
      サマーカットするとハゲがよくわかりますよねー。

      削除
  2. みかりんななな2013年8月18日 18:36

    3ワンちゃんのお誕生日ですか~、おめでとうございます。
    元気でいるのがなによりですよね。
    うちには年寄りの猫が3匹いるので、健康のありがたみを感じます。
    美味しいもの食べてくださいね。

    返信削除
    返信
    1. みかりんなななさん コメント&お祝いメッセージありがとうです。
      元気でいてくれるのがなによりです。
      ネコさんは犬より我慢強いし、更に隠れちゃうしで、なかなかわからないことが多くて大変ですよね。
      ほんと、健康はありがたいですね。
      早速、みかんを食べておりました。食いしん坊です。

      削除
  3. 絢さん英さん怕さん6歳おめでとーーーっっっす♪♪♪
    まくらん家は5月~8月にみんな誕生日なんすね!!
    いつまでもやんちゃで元気に!!(笑)

    7パグずと一緒に宿泊できる宿をみつけました♪
    いつか一緒に宿泊できるといいなー。

    敬ちゃんの調子はいかがですか?
    早く涼しくなるといいですね。

    返信削除
    返信
    1. さとのりさん コメント&お祝いメッセージありがとうです!
      ポロメロリロさんはゴーヤは見向きもしない?
      我が家は絢さんが青臭いもの好きなので寄ってきますが、さすがにまだあげたことはないですなー。
      おおっ、宿泊できる宿がありましたか!情報ありがたいですー。
      敬さん、夏ばてです。暑いの苦手なお嬢さんでして。
      でも、ケーキはたべてました。

      削除
  4. 絢さん英さん怕さんおめでとう♪
    3兄弟ずっと元気で仲良くね

    小町さんのお誕生日に かっつーがコメント入れようとしたらしいのですが
    なんかうまく出来なかったみたいです

    はなかぶり大好物のかっつーが また絢さんに会いたい と申しております
    また7パグさんにお会い出来るのを楽しみにしてます

    返信削除
    返信
    1. ぱぐきちさん コメント&お祝いメッセージありがとうです!
      パオさんはお元気でしょうか?あの重みが忘れられません。
      きなこちゃんのお上品さを、うちのPUGSに見習わせたいです。
      かっつーさんに申しわけないことをしました。Bloggerのコメント欄、一度プレビューしてから投稿するとよいようです。
      小町さんにもお祝いメッセージ伝えておきます。ありがとうございます!
      絢さんにラブコール有り難うございます。暑さでばてばてですが、頑張って散歩しております。おかげでPUGSのウェストはスマート、ワタシは・・・言わぬが華です。
      こちらこそ、またお会いできる事を楽しみにしております。

      削除
  5. お誕生日おめでとうございます。
    皆さん仲良く長生きしてね。

    日中は暑くても太陽が昇る前の散歩は気持ち良いですね。
    我が家の老パグはもう散歩に出ないので、私一人で歩いています。

    返信削除
    返信
    1. 仔犬パパさん コメント&お祝いメッセージありがとうございます。
      ペロさん、研さん、メイさんみたいな年の重ね方をさせてやりたいです。
      夜明け前は大分涼しくなってきました。
      しかしながら、PUGSはすぐにぜはぜは始まりますから、地熱はたまったままなのでしょう。
      パパさんもお散歩楽しんでくださいね。

      削除
  6. 絢さん英さん怕さん6歳おめでとうございます
    暑いときに生まれた子は暑さに強いのでしょうか
    元気に仲良く毎日を過ごしてくださいね

    返信削除
    返信
    1. ちかぽんさん コメント&お祝いメッセージありがとうございます。
      ちゃんとムックちゃん、なっちちゃん、帰ってきたんですね。
      がっちゃん、遊んでもらったりしたのかな?
      3チビ、暑さには強くありませんが、歩くのは好きなようです。
      ぜはぜは言いながら歩いて、家にかえったら水浴びしております。
      出勤前にびしょびしょPUGSをごしごし拭いております。(笑)

      削除
  7. こんにちは~!
    遅ればせながら、絢さん&英さん&怕さん、お誕生日おめでとー♪
    皆さんティアラがお似合いですね☆

    横浜の暑さは少し和らいだのでしょうか。
    山梨も猛暑続きですが、セミの声より朝晩は虫の声が聞こえるようになりました。
    早く涼しくなってくれないと運動不足で蘭の体重が増えそうです(><)

    7パグちゃん達は元気にしてますか?
    またお会い出来るのを楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. さとさん コメント&お祝いメッセージありがとうございます。
      山梨の暑さは別格ですが、そろそろ秋の気配が聞こえてきたようでよかったです。
      7PUGSは元気にしていますよー。早朝散歩でがはがはです。
      またおあいできることを楽しみにしています。

      削除
  8. 絢さん英さん怕さん、お誕生日おめでとう!!!!
    お祝いコメ遅くなってすいません。

    私がmixiを始めた頃産まれたばかりの3匹の動画を毎日見ていたのを思い出します。
    あれからもう6年も経つのですね。すくすく大きくなって本当に嬉しいです。

    ティアラもなんてカワイイんでしょうw
    とってもお似合いです!!!!

    お陰様で我が家のぷうも14歳になりました。
    ずっと病院通いでお散歩も禁止ですが今も食欲旺盛です。
    ジーさんになるほどにこれまた可愛いです。

    それと先日はステキなカードを贈って下さりありがとうございました!!
    開けると飛び出すパグちゃんに思わず顔がほころびます。
    とらぱぐさんにもどうぞ宜しくお伝え下さいね。

    またお二人とパグズに会える日を楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. チャイ坊さん コメント&お祝いメッセージありがとうございます。
      それに美味しい梨まで・・・。感謝です。
      あれからもう6年ですねー。やんちゃっぷりはいまでもですが、大きくなりました。
      ぷぅちゃん14歳!本当によかった。チャイ坊さんの愛情があるから、ぷぅちゃんは穏やかなのだとおもいます。
      食欲旺盛は何よりですねー。かわいい。
      カードがおきに召していただけて幸いです。
      相変わらず予定の会わない二人ですが、またお会いできますように!

      削除
  9. ぷるのすけ2013年8月23日 18:52

    お~またまた出遅れました
    絢さん、英さん、怕さんお誕生日おめでとう
    初めて会った時はまだパピーだったね。
    みんなこれからも元気で仲良くね。

    返信削除
    返信
    1. ぷるのすけさん コメント&お祝いありがとうございます。
      こんぶちゃんともずくちゃんに、一番最初に遊んでもらったんですよねー。
      絢さん、二人の美パグにかこまれて嬉しそうでしたねー。
      こんぶちゃん、症状が落ち着きますように。それにしても不思議ですね。
      納豆パワーに期待です。
      こちらこそ、これからもどうぞよろしくです。

      削除
  10. 遅くなりましたが、絢さん、英さん、怕さん お誕生日おめでとうございます。
    ティアラがほんまによくお似合いですね。
    トラパグさんとまくらんさんの愛情がひしひし伝わってきますね。
    敬さん夏ばてですか?うちのらんも夏ばて気味です。
    11日に14歳になりました。
    また、皆さんにお目にかかりたいですね。

    返信削除
    返信
    1. あごやんさん コメント&お祝いメッセージありがとうございます。
      らんちゃん14歳、おめでとうございます。
      素敵なことがますますたくさんありますように。
      ティアラはおもちゃなんですが、軽くてよいです。本犬たちはうっとうしいでしょうが写真の間だけ我慢してくれています。
      またお会いできますように!

      削除
  11. クロエママ2013年8月25日 23:32

    絢さん&英さん&怕さん、お誕生日おめでとございま~す\(^o^)/
    (遅くなってすいません…)
    お祝い事続きで嬉しいですね(^_^)
    皆さんおりこうさんにティアラかぶってますね♪
    いつまでも元気いっぱいで楽しいことがたくさんの6歳でありますように☆
    はやく涼しくなるといいですね~

    返信削除
    返信
    1. クロエママさん コメント&お祝いありがとうございます!
      とんでもない、すごく嬉しいです。
      ティアラはおやつの力を使っております。(笑)
      本当に早く涼しくなるといいですね。秋散歩したいですー。

      削除
  12. はじめまして、こんにちは!
    わたくし、犬の雑誌「Wan」の編集部の萩野と申します。
    このたび弊誌の「パグ」特集に合わせて、飼い主さんが撮影されたワンちゃんの写真を募集しております。
    今回のテーマは“キミのせいだよ!爆笑ライフ”。
    「ふだんのスナップ写真部門」と「おもしろコスプレ部門」をそれぞれ大募集中!
    飼い主さんだからこそ撮れた愛犬のキュート&おもしろな写真をお待ちしております! パグを愛する皆様、ぜひともご協力をお願い致します!
    送付先アドレス:wanletter@mgp.co.jp
    ※写真はjpgまたはeps形式で、なるべく画質が良いものを1枚、メールに添付してください。


    ご協力頂いたアンケート及びお写真は、雑誌 隔月刊『Wan』11月号パグ特集(2013年10月12日発売)内でご紹介させていただく予定です。
    ※なるべく多くお載せしたいと考えておりますが、お送りいただいた全員のお写真を掲載できるかはお約束できません。あらかじめご了承ください。

    ※内容について詳しくお聞きしたい場合や、今後違う機会でご連絡をとらせていただきたい場合がございますので、ご住所とお電話番号は可能であればご記入いただけますと幸いです。
    ※ご返信いただいたアンケートの個人情報は弊誌Wan編集部にて管理し、今回の特集記事と今後の取材候補として以外に使用することはございません。
    ※掲載の有無に関するお問い合わせはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

    こちらのアンケートの締め切りは2013/9/26(木)となっております。

    可能でしたら、ブログのほうで投稿を呼びかけていただけるとたいへんうれしいです。
    フェイスブックにも詳細がございますので、ご参考にしていいただきたく思います。http://www.pet-honpo.com/magazine/wan/(こちらのページに飛んでいただくようにしていただいても構いません)
    それではどうぞよろしくお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. 萩野さん コメントおよび告知ありがとうございました。
      我が家も二枚だけエントリーさせていただきました。
      たくさんのかわいいパグちゃんの写真を見れるのは嬉しいですね。楽しみにしています。
      告知記事投稿いたしました。

      削除