2013年8月9日金曜日

小町さん Happy Birthday!


8月9日は小町さんのお誕生日です。

もう9歳。
お家にきてから、日々があっという間に過ぎていったように思うけど、たくさんいろいろな思い出があるね。

イチゴが大好きな、美人の小町さん。


聞き分けがよくて、いたずらするときは、なんでも承知してやっていて。

これからも小町さんが楽しく過ごしてくれますように。


読んでくれてありがとう。
Thanks for reading.

24 件のコメント:

  1. 小町さん、お誕生日おめでとう!
    パグの日が誕生日なんて、うらやましいですね~
    これからも元気でお母さんしてください。

    返信削除
    返信
    1. ながこさん コメントありがとうです!
      小町さんへのお祝いありがとうです。
      89の日うまれの小町さんです。日々、楽しく過ごしてくれることを願っていますです。
      元気いっぱい。先ほども桃のチーズケーキを一口たべました。(笑)

      削除
  2. 小町ちゃん、お誕生日おめでとう(*^^)v
    89の日がお誕生日なんてステキ~
    ホントに美人さん!
    熟女の魅力に磨きをかけて、楽しく年を重ねて行ってネ(^^♪

    返信削除
    返信
    1. こふみさん コメント&小町さんへのお祝いありがとうです。
      小麦ちゃんもみかんちゃんも、かわいいね~という言葉に反応しませんか?
      小町さんもかわいいという言葉が大好きです。
      熟女の魅力でがんばってもらいましょう!

      削除
  3. ポコひな家2013年8月9日 20:47

    小町ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
    パグの日のお誕生日、すごいですね。
    あ、今日はパグの日だったと、こちらの記事で思い出しました。
    ティアラがとてもステキです。
    9歳も楽しくのんびりとすごしてくださいね。

    返信削除
    返信
    1. ポコひな家さん コメント&小町さんへのお祝いありがとうです。
      パグの日生まれのパグさんです。(笑)
      ティアラは子供用なのでちょいと大きいですが、なんとか止まってくれました。
      のんびり楽しくすごしてくれるといいなとおもいます。

      削除
  4. mikiko(もな母)2013年8月9日 21:29

    やぁ~ん ティアラの小町さんのなんて可愛らしい事♡♡♡
    89の日がお誕生日なんてステキ!

      ☆小町さん 9才 おめでとう☆

    返信削除
    返信
    1. mikiko(もな母)さん コメント&小町さんへのお祝いありがとうです。
      もなちゃん、もなみちゃんを見て、ママ大変だわ~と思っているかも。
      もなみちゃんはもなちゃんを見て、ママを元気にする方法を教えてもらっているかも。
      もなみちゃんの寝顔がすてきです。小町さんの小さい頃を思い出しました。

      削除
  5. 小町さん9歳おめでとーございますです♪♪
    元気に9歳迎えてくれて感謝感謝ですネ!!
    暑い毎日が続いてますが
    涼しくなったら、また会えるん楽しみにしてますっっ。
    もち、さとのり屋へのご来店もお待ちしておりますぅ❤

    返信削除
    返信
    1. さとのりさん コメント&お祝いメッセージありがとうです。
      小町さん、今日も若手にまけじとおやつ争奪戦に参加しております。
      元気いっぱいです。
      ほんとーーーーーーーーーーーーーーーーに暑いですね。
      ポロメロリロさんはお元気にしてますか?ギャンゴラしてますか?
      相方は休みなしではたらいとります。そのうちひからびるかも。(苦笑)
      また是非おじゃまさせてください。

      削除
  6. クロエママ2013年8月10日 16:49

    小町さん お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
    パグの日生まれだなんてステキです♪
    ティアラとってもお似合いですね~かわいい~(*^。^*)

    元気で楽しいこと(おやつもね!)いっぱいの9歳でありますように☆

    また皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますm(__)m

    返信削除
    返信
    1. クロエママさん コメント&お祝いメッセージありがとうございます。
      小町さん、パグの日生まれと気づいたのは、生後一年の誕生日のときでした。
      それぐらい浮かれていたんですねぇ。ワタシ。
      元気に楽しく過ごしてくれたらとおもいます。
      またお会いできる事を楽しみにしております!

      削除
  7. 小町さんお誕生日おめでとうございます(^o^)

    そらと一緒の日なんですね(^-^) 嬉しいです♪

    元気に毎日を過ごしてください。美味しそうなケーキでお祝い良いですね♪♪

    返信削除
    返信
    1. モモなおさん コメント&お祝いメッセージありがとうです。
      そらちゃんといっしょですねー、うれしいです!
      元気ですごしてくれることが何よりですよね。
      ケーキは手抜きです。前日から小町さんの無言のプレッシャーがありました。
      「明日はお誕生日よね?おいしいもの食べる日よね?」って感じです。
      普段、後をひっついて歩いたりしないのに、ストーカー化していました。
      もちろん食べ終わった今は元通り。マイペースに過ごされております(笑)

      削除
  8. 小町さん、遅くなりましたが9歳のお誕生日おめでとうございます
    楽しく元気に毎日を過ごせるとよいですね
    いつまでもかわいい小町さんでいてください

    返信削除
    返信
    1. ちかぽんさん コメント&お祝いメッセージありがとうです。
      がっちゃんとともに合格おめでとうございます。
      暑い日が続いておりますので、お体大事にしてくださいね。
      そして活動楽しんでください。

      削除
  9. 小町さん、9歳のお誕生日おめでとう~♪
    パグの日がお誕生日だったんですね~!
    ティアラとっても似合ってます♡
    イチゴ大好き小町さん、さすが親戚さん、チョコもイチゴ大好きです(*´艸`*)

    返信削除
    返信
    1. mihoさん コメント&お祝いメッセージありがとうです。
      小町さん、89の日に9歳になりましたー。
      チョコ王子もいちご好きなんですねー、うれしいな。
      誕生日前日からストーカーちっくにプレッシャーをかけてきましたが、ケーキでお祝いしたあとはマイペース。うーん、カレンダーわかるんだろうか?
      愉快な小町さんです。

      削除
  10. 遅ればせながら小町さんお誕生日おめでとうございます♪
    9歳になった小町さん、しかも89の日とはめでたいですね☆

    イチゴたっぷりのケーキ堪能したでしょうね(^^)
    私も食べたくなっちゃう~!

    またお会い出来る日を楽しみにしています☆

    返信削除
    返信
    1. さとさん コメント&お祝いメッセージありがとうございます。
      蘭ちゃんも暑いなか、快適なお部屋でのんびりすごしているでしょうか?
      小町さん9歳になりました。まだまだ元気です。
      イチゴたくさんのっけましたが、本人はもうちょっとケーキの配分が多くてもいいそうです。(笑)
      またお会いできますように!!

      削除
  11. めっちゃ遅れましたが…
    小町さんお誕生日おめでとうです!

    ティアラが三角巾に見えるのは…
    いえいえ
    素敵ですよ~

    また1年元気にすごせますように

    返信削除
    返信
    1. junkoさん コメント&お祝いメッセージありがとうです。
      あ、気づきましたね。そう、三角巾っていうか、フォークソング風バンダナまきっつーか。
      ご本人、満足げなのでヨシとしました。
      りかんちゃんのかいかいが早くよくなりますように。

      削除
  12. 大変遅くなりましたが、小町さんお誕生日おめでとう♪
    9才にみえません、若い小町おばあちゃん(笑)
    この1年も元気でおいしいモノいっぱい食べて、すてきな年にしてね(^_-)

    返信削除
    返信
    1. 三太ママさん コメント&お祝いメッセージありがとうです。
      黒ちゃん良い子でお留守番してくれていますかね?
      パパさんとゆったりと旅を楽しんでくださいね。
      小町さん、気も若くていらっしゃいます(笑)
      かわいいと言われるのが大好きな小町さん、美味しいものでふくふくです。

      削除