2013年4月6日土曜日

ホワイトエンジェルスとチューリップ

爆弾低気圧が近づいているということで、楽しみにしていた広島での阪神パグ連盟の観戦をキャンセル。
いつもの散歩コースをてくてく歩いていたら、赤レンガでなにやらアナウンスが。
神奈川県警察の女性白バイ隊WHITE ANGELSのデモンストレーションが行われていました。

大きなバイクを手足のように動かす姿は颯爽としていてかっこいいですねー。

隊員の方にお願いして、一枚一緒に撮らせてもらいました。

昨年もイベントに立ち寄ったことを覚えていてくれて、撫でてもらったPUGS。
美人好きな男組の4頭は大変嬉しそうでした。

いつものGOOZで休憩後、横浜スタジアムまで足を伸ばしました。
チューリップが満開!
まだ咲いていない株もあったので、もう少し楽しめそうです。









ライブイベントが行われていましたが、チューリップそのものを見に来た人は少なくて。
人通りが少なかったので、PUGSの写真を撮ることができました。









ちょっと蒸し暑い日でしたが、お散歩を楽しんだPUGSでした。



読んでくれてありがとう。
Thanks for reading.

6 件のコメント:

  1. なあにゃん2013年4月7日 21:19

    チューリップ全開の前で、良い写真がたくさん撮れましたね♥
    いつもながら、素晴らしい整列っぷりです(笑)

    私は木曜日に行こうと思っているのですが・・・
    まだお花が持つといいな~

    返信削除
    返信
    1. なあにゃんさん 大分開いていましたが、まだつぼみのままの株もありました。
      木曜日までなんとか持ってくれますように!

      削除
  2. ポコひな家2013年4月7日 23:22

    ステキなお写真ばかりでうっとりです。
    ちゃんと整列してお写真を撮ることのできるパグズもステキですね。
    お花とパグズのコントラストも美しいですし。

    こちらは桜が満開ですが、昨日今日の風雨で散りかけております。

    返信削除
    返信
    1. ポコひな家さん 上に乗せるのがコツ・・・なのかな?
      あとは大好きなおやつですか。(笑)
      桜とはあまり撮れなかったです。あの強風はすごかったですね。
      横浜では解体中のビルのおおいが隣のビルへたおれかけました。

      削除
  3. こんにちはー!!
    ケンちゃん家は今日、横浜公演のチューリップと赤レンガのフラワーフェスティバル行ってきました♪

    チューリプめちゃくちゃ綺麗でした!!

    7パグめっちゃお利口さん!

    ケンなんか、一匹なのにまともに写真撮れなかった・・・(>_<)

    まくらんさんとパグズに偶然会えないかな~なんて横浜彷徨ってましたが今日は残念でした!

    返信削除
    返信
    1. ケン父さん
      こんにちは!あー、今日だったんですね。一日違いでしたー。
      毎日通って入るのですが、仕事終わってからなので平日は夜なんですよー。
      いろとりどりのチューリップとケンちゃんの写真楽しみにしています。
      ケンちゃんに会いたかったー!!!

      削除