2013年3月31日日曜日

味見

今日もうす曇。
しかしながら、昨日より寒く、風もつよく。
一枚着こんで、お散歩にでました。
飛鳥が再び寄港していたり、山下公園のしだれ桜が葉桜になっていたり。
てくてく散歩道を歩き、いつものカフェで休憩です。

少し前にパグちゃんを亡くされたというご夫妻。
お会いするのは二度目です。
PUGSを沢山かわいがってもらいました。
「僕たちでよかったらたくさん触ってください。」(太さん)
 「僕もいます。ぬくぬくでむちむちですよ。」(絢さん)
 「わたしもいます。」(和さん)
 「俺もいるよー。触って、触って!」(英さん)
 「よければ私も触ってね。」(敬さん)
亡くしたパグちゃんの替わりは、世界中のどのパグでも務められないのだけど。
思い出をしのぶよすがに、PUGSの体温がすこしでも役に立てばいいなと思います。

帰り道に二色咲きの木瓜の花が。
色が二つあるとお得なカンジがする・・・(←貧乏な発想)

人通りがすくなかったので、ナビオスの看板前で一枚。

おうちに帰ったら、すこしぜはぜはしていました。
暑ささましに、おやつをおすそ分けです。
前回の売り出し時には食べ損ねたので、ハナシのネタに購入。
外側がしっかりクリーム状。
中はかきごおりプラスコーンの粒が。

味見するPUGS。
気に入ったようですよ。


味は普通にありかなーと思いました。おいしかったです。




読んでくれてありがとう。
Thanks for reading.

6 件のコメント:

  1. 絢さん和さんのお尻をくっつけて座る姿が癒されます~.゚+.(´∀`*).+゚.
    ガリガリくんコンポタ、普通においしいんですねー。
    みんなで仲良く順番に食べるパグズがかわいい~!

    返信削除
    返信
    1. mihoさん
      チョコ王子とのお花見どうでしたかー?
      お天気がイマイチでしたが、チョコ王子のスマイルがみれたらいいなー。
      絢さんと和さんはまったりコンビで、ときおりこうしてくっついております。
      あたかいんでしょうねぇ(笑)。
      コンポタ味、結構いけました。ありだと思います。
      PUGSみんなで味見しました。太さんと和さんはイマイチだったみたいです。

      削除
  2. ガリガリくん、前回食べ損ねたので今度こそ(笑)
    絢さんって、こんなにむちむちでしたっけ?
    今度会ったらいっぱい触っちゃお(^_-)

    返信削除
    返信
    1. 三太ママさん
      黒ちゃんとのお花見楽しそうでしたね!目黒川はやっぱりきれいだー。
      絢さん、洋服を着ると天然ファーのもりあがりがハンパないです。
      体重が一番多いのは怕さんなんですけどねぇ。
      今度お会いしたとき、たくさん触ってくださいな。絢さん喜びます。

      削除
  3. こんばんは。
    パグちゃんを亡くされたのですね。
    私も今想像するだけで、哀しくなってしまいます。
    でもかほりは心を和ませてくれると思います。

    春はお別れの時期でもありますよね。
    でも出会いの季節ですよね!
    素敵な出会いがありますように!!

    ガリガリくんのコンポタ、気になっていたんですよ!
    仕事で疲れた時に食べてみますヾ(@^▽^@)ノ

    返信削除
    返信
    1. おサルさん
      コメントありがとうです。
      ほんと、切ないですよね・・・。パグのかほりや、手触りなどでちょっとでも心に桜みたいな花が咲けばと思います。
      ほんとに春は別れと出会いの季節ですね。
      コンポタ、余裕のあるときにオススメです。(笑)

      削除