2013年4月13日土曜日

インドとか海上保安庁とかパグちゃんとか

肌寒いけれど、晴天の土曜日。
PUGSにとってはちょうどよいお散歩日和。

赤レンガではHoli Festival of Rainbow in Yokohama 2013がおこなわれていました。
スパイシーな香りがします。

絹製品も綺麗ですね。 
 ワインもあるんですね。

インドといえば紅茶。
昨年、山下公園でインドイベントに出展していたハーブティーを取り扱っているお店が出展していました。
TulsiTulsiさん
看板犬のフレブルちゃんはお留守番とのこと。
ぺちゃ犬つながりで、大分遊んでもらったPUGS。
「たくさん遊んでもらったよー」(PUGS)

試飲させてもらったすごく香りがよくて味がすっきりした、水出しもできるマサラチャイを購入しました。
会社で飲むのが楽しみだー。

海上保安庁の船がデモンストレーションのために沖合いに停泊していました。
 水道局の車もいます。
 来月、トライアスロンが行われることもあり、海を綺麗にするキャンペーンが行われています。
こちらは太陽光パネルで充電するタイプのAED。
てくてく歩いていたら、かわいいパグちゃんに会えました。
ニートちゃん。


うるめちゃん。(目がうるうるしているから、うるめちゃんとのこと)

すごーくかわいい名刺をいただきました。
宝もの♪

また会えるといいな。


読んでくれてありがとう。
Thanks for reading.

2 件のコメント:

  1. 代々木公園もイベントが多いですが、赤レンガ倉庫も多いですね(^_-)
    おいしい紅茶ゲットできてよかったですね♪

    しかし、いつもロング散歩しているまくらんさんに脱帽です。
    私なんてほとんど歩かないし(^^;)買い物も通勤もチャリを使うのがよくないのかと・・・

    チューリップきれいですね♪
    あれから1年ですが、チューリップの開花も桜なみに早いように思います。私の勘違い?

    返信削除
    返信
    1. 三太ママさん
      コメントありがとうです!代々木公園たくさん楽しそうなイベント行われていますね。TVで放映していると、黒ちゃんがいるんじゃ!?と、探してしまいます。(笑)
      ロング散歩・・・かな?大体、PUGSとのんびり歩いて2時間くらいです。
      途中でコンビニでお茶したり、写真とったりしているのでそういうのを省いたら1時間ですむかもしれません。(笑)
      いえいえ、チャリはいいですよー、絶対に歩きより消費してますって。
      チューリップ、昨年より早いですよね。あのときはもう少し後でしたよね。

      削除