2012年9月26日水曜日

スポーツと食欲の秋

朝晩涼しくなり、空にはいわし雲も見え始めました。
秋ですね~。
PUGSとの散歩にはいい季節です。
バラ園まで歩いてもそんなにガハガハしなくなったね。


山下公園ではトライアスロンの準備なのか、海中に人工島が作られていました。

大桟橋そばのザ・ラーメン屋さんの看板犬くーちゃんもかわいいリードでお散歩していました。
 和さんが好み?

ママさんが大好きな、シャイなおぼっちゃまです。

赤レンガではタイフェア、スタジアムではブラジルフェアをやっていました。


秋といえば食欲。
ますます食欲を増すPUSGにとっては嬉しい贈り物。
マイミクのチャイ坊さんから、美味しい梨をいただきました。

早速ご相伴にあずかるPUGS。
実の前に皮と芯も平らげております。

「チャイ坊さん、とってもおいしい梨をありがとうございました。」(PUGS代表 太さん)



読んでくれてありがとう。
Thanks for reading.

4 件のコメント:

  1. 赤レンガ倉庫はいつもいろんな催しされてるんですか?
    涼しくなってPUGSにもいい季節になりましたね。
    梨食べはるんですね。
    みんな順番にお座りして、ほんといい子たちですね。
    何ともいえないかわいい映像です。
    見てるだけで癒やされます。

    返信削除
    返信
    1. あごやんさん コメントありがとうございます。
      らんちゃんの体調が落ち着きますように。
      りうくん、ゆきちゃんは元気いっぱいで、楽しい秋を満喫されているかな?
      赤レンガはしょっちゅうイベントやっています。何もないときが珍しいですね。
      梨たべます。好物の一つですね。最初は皮と芯だけだったんですけどね。
      実もご相伴に預かっております。
      いえいえ、見えないところでこっそりと悪さをしております。(苦笑)
      楽しんでいただけたら幸いです。

      削除
  2. 朝晩は本当涼しくなりましたね~。
    寒いくらいです(笑;

    梨はちゃんと順番待って食べるんですね~。。
    えら~い(^^)
    うちも先日初めて梨を食べさせたのですが、
    4分の1の予定が、勝手に机の上からもうひとかけら持って逃亡しました(笑;
    兄弟ができたら、取り合いになりそうです(^^;

    返信削除
    返信
    1. ゆきだるまさん コメントありがとうございます。
      ほんと、急に涼しくなりましたね。小玉スイカがとれるなんてすごい!
      とれたてですもの、ぽんたちゃんもおいしくてうれしかったでしょう!
      PUGSが順番を守っているのは、ワタシがこわいからでしょう。(苦笑)
      おお、おりこうさんですね。おいしい!あっちのほうが大きい!ダッシュ!みたいな感じでしょうか。
      取り合い・・・というか、生存競争になりますね。

      削除