2011年2月26日土曜日

氷川丸

今日は風が冷たいものの、日差しはぽかぽか。
PUGSにとっても、歩くのに丁度よかったようです。
てくてく歩いていたら、赤レンガで美人パグちゃんに遭遇。
御願いして写真を撮らせてもらいました。
前も我が家のPUGSを見かけてくださっていたそうです。
丁度その方がお店の方に呼ばれたので、お名前を聞き損ねてしまいました。
かわいい~。


さらにてくてくあるいて、山下公園。
今日は人も少なかったので、氷川丸と撮ってみました。
傘寿なんですよね。外壁の塗りなおしもおわって、ぴかぴかです。

昨日、手入れされていた花壇。
綺麗に白いマーガレットと黄色いタンポポが植わっていました。


今日もよいお散歩でした。

読んでくれてありがとう。
Thanks for reading.

4 件のコメント:

  1. まくらんさんのお散歩は目立つんでしょうね。
    下半身のしっかりしたべっぴんPUGさんですね。
    いつもながら7PUGSの整列かわいい~。
    どうやってそろえてはるんですか?
    うちは4PUGSでもなかなか。

    返信削除
  2. お写真からも、ぽかぽか陽気が伝わってきました。
    七パグちゃんたちもご機嫌そうでよかったね!
    氷川丸 ン十年前に山下公園に行った時に見ました。
    赤レンガとか絵になる場所ですよね!
    名古屋は赤ちょうちんと赤のれんはいっぱいですが・・・爆

    返信削除
  3. あごやんさん
    コメントありがとうございます。
    バグバギー可愛かったです。
    おかげ横丁は雰囲気のいいお店が沢山ありそうで、素敵ですね。
    表情たっぷりの4パグちゃん、帰宅後のおねんね姿も癒されます。
    本当に下半身のしっかりした、美人パグちゃんでした。
    飼い主さんが大好きで、くるくる廻って、へぼカメラマンな私ではなかなかシャッターチャンスをつかめなかったのです。
    うちのPUGSは一箇所にとめおいて、ひたすら名前を呼ぶだけです。我が家は芸がないのです。

    返信削除
  4. コロまる一家さん
    コメントありがとうございます。
    コロまるさんのところのように、のびのび出来る場所が実は少ないのです。お城のお散歩いつもうらやましく見ています。
    名古屋は美味しいものが一杯ですからね、お店がいくらあっても繁盛して足りない気がしますよ。
    氷川丸は傘寿を超えて、次は白寿のお祝いかな。
    赤レンガは廃墟を整備しなおしたものです。これのおかげで視界が広がりました。
    ぽかぽかすぎると、今度はぜぇはぁが始まるので難しいところですね。

    返信削除