2011年2月20日日曜日

横浜国際女子マラソン

散歩コースで横浜国際女子マラソンが開催されておりました。
前日もあちこちで準備されていましたが、今日は人も配置されていました。
寒いなか大変だなぁ。





丁度スタート時間にとおりかかったので、そのまま見学。
私が全力疾走するよりもずっと早いペースで皆さん走り出されておりました。
そういや、かけっこは昔からビリかブービーしかとったことないなぁ。


途中、ハンサムな黒パグくんと美人なパピーパグちゃんにお会いしました。
御願いして写真を撮らせてもらいました。
ぼんてんまる君。額のしわもくっきりとして、ハンサムです。

まだパピーの、めごひめちゃん。とても可愛い子でした。
ドッグショーに来られたそうで、お昼をくーちゃんのいるザ・ラーメン屋さんでとろうと山下によられたそうです。
またお会いできるといいなぁ。

山下公園はあちこち通行禁止になっていて、人もまばら。
そういえば、赤い靴の少女の像とPUGSを撮ったことがあまりないことに気づいて、写真を撮りました。

その後はいつものパン屋さんでフランスパンを買ったり、少し離れた場所でお茶をしたり。
和さん、すっかり目もよくなってご満悦です。

読んでくれてありがとう。
Thanks for reading.

0 件のコメント:

コメントを投稿