2016年11月20日日曜日

RR&B DAY 2016


今年もお散歩しながら、素敵な車をたくさん拝見し、PUGSと写真を撮らせてもらいました。


自分が生まれるより前からある車が、今も自走して会場まで来れるって本当にただただすごいことだと感じ入ります。

Historic Carイベントでも思いましたが、どのオーナーさんも愛情をかけて大切にされているのがとてもよく伝わってきます。

笑っているみたいな顔の車だったり、シャープさを際立たせるものだったり、オシャレなツートンカラーだったり、何とも言えないゴールドとクリームのいいとこどりをした色だったり、かと思うとビビッドな青や赤、落ち着きのある黒やダイヤモンドみたいな光沢のあるシルバー、ちょっと言い表せない特徴のある緑だったり、まぶしい白だったり。
長い時代をもつ会社だからこそ、いろいろなフォルムや色があるのも面白いです。
芯は芯でしっかり確立されているんだけど、その時々の風潮も無視しないっていうのは余裕のある遊び心とでもいうのですかね。
かっこいいなぁと思いました。

7PUGS並べて、しかも車を綺麗に撮影しようとするとどうしても時間をとってしまうのですが、オーナーの方々がすごく優しくて、お願いした方はみなさんOKくださいました。
また、オーナーさん不在の場合に無断で撮影させていただいたのですが、その場合もいいよと見守っていただいたりしました。
警備員さんもPUGSの足にひもが絡まりそうだよって教えてくださったり。



そして、オーナーさんたちから去年のPUGSの様子を収めた写真が会報に掲載されていたよと見せていただきました。



来年も遊びに来てねと声をかけていただけて、すごく嬉しかったです。
PUGSともども優しくしてもらって感謝でした。
PUGSもだいぶ高齢になってきて、抗がん剤治療したりいろいろあるけど、来年もまた素敵なオーナーさんと車に会いにいけるようにがんばります。

読んでくれてありがとう。
Thanks for reading.

6 件のコメント:

  1. 時代を感じる素敵な車の前での撮影も大変だったでしょう。
    我が家で3パグを向かせるのにも苦労しましたから、7パグは私には無理と思います。
    また来年も全員が元気に揃って撮影できると良いですね。

    返信削除
    返信
    1. 仔犬パパさん コメントありがとうございます。
      いやー、ひやひやドキドキでした。動く骨董品みたいな車ですから。
      車に近づかないようにPUGSにはよーくよーく言って聞かせてはいますが、アクシデントの可能性だってないとは言えないので。
      ペロ君、研君、メイちゃん、ベーちゃん。パパさんの瞼の裏には、今でもこっちを向いている4頭がいますもんね。来年も元気で頑張りたいです。

      削除
  2. じゃ、来年はウチの連中もオマケで(笑)

    返信削除
    返信
    1. また一緒にお散歩しましょう。
      ちなみに、その前の週はHistoric Carでした。
      こちらも珍しいくるまがいっぱい。
      メロさん、あのコースだと歩いてくれるのよね。海が好きなのかしら。

      削除
  3. 7➕3で10匹連れていたら、目立つでしょうね、きれいに並んでお写真撮れるなんて皆んなお利口さん♡

    返信削除
    返信
    1. かあしゃんさん コメントありがとうです。
      さとのりさんのところの、ポロメロリロさんはお利口さんです。
      うちのPUGSは割とフリーな感じです。

      削除