2016年11月13日日曜日

横濱パグ散歩

三太ママさんからの連絡で、パグ友さんたちと集いました。
三太ママさんと三太パパさんと黒兵衛くん。
なんでも出発五分前に黒ちゃんがパパさんを起こしにいったそうな。
孝行息子。
ヘルニア+結石で昨日買ったばかりのNewカートで移動。


ぷれこさんとぬんくん。
今日もイカしたTシャツで元気いっぱい。
カートも大分なれたかな?
でも、ママだっこのほうが落ち着くね。



ぴょこさんとケロケロさんとどんぶり丸くんとせいろ丸くん。
どんぶりくんはただいま闘病中。
ご飯をあまり食べないとのことですが、みんなと一緒におやつをもらうときはパグ気質で食べてくれるとのこと。
今日は鹿肉のジャーキーを用意しました。しっかり召しあがっていただけましたよ。
せいろ丸くんは大好きなきなこちゃんがいないので、和さんにちょこっとご執心。


なおさんと梵天丸くん。
梵様はオーダーメイドなお洋服でお洒落さん。
三太パパも絶賛です。
顔も小さくてすらりとしてるもんね。


お昼ご飯はいつもお世話になっているコチラ(Le bar la vin 関内店)。
今日はシャンパンランチをシャンパンでなく、ブラッドオレンジでお願いしました。
下戸なもんで・・・。

みんなで和気あいあいとランチの後は、象の鼻で集合写真です。
ランドマークをバックに一枚
赤レンガを背景に一枚

その後は山下公園に移動して、ここでも一枚。

三太パパさんのリクエストはBUNDだったんだけど、いっぱいだったのでカフェのおいしいコチラ(Elliott Avenue)で休憩。

元町をちょろっと冷やかして、中華街で点心を購入。
三太パパさんはそのほかに聘珍楼の甘栗を購入。

いつもながら、何も考えのないワタクシ。
本当にいつもの散歩コースをみんなで歩くだけという・・・。
たくさん歩いて疲れたね。


楽しい時間はあっという間。
また遊んでね。




読んでくれてありがとう。
Thanks for reading.

0 件のコメント:

コメントを投稿