2013年4月16日火曜日

2013春の東海パグオフ その1(会場への道)


4月14日 春の東海パグオフに参加させていただきました。

今回も弾丸ツアーです。
土曜日に朝3時に出発!
新東名のSAでトイレ休憩。
「外の空気は気持いいね。車は苦手だなぁ・・・。」(太さん)
充分にリフレッシュしたPUGSを乗せて、さらに西へ。
秋の東海パグオフと同じSAで朝ごはんです。
 「はやくー。おなかすいたよー。」(PUGS)
おいもとヨーグルトとドッグフード。
投薬中の子には薬も入れて。

PUGSが満足した後は、カフェが開いたので人間も腹ごしらえ。
「そのヨーグルト、ワタシのじゃないの?」(小町さん)

「たんぱく質をとりたいから、ハムがほしいなぁ」(太さん)
 「僕はパンがいいです」(怕さん)

「僕はそのレタスがほしいなぁ」(絢さん)
「どうせもらえないんでしょー。寝ちゃおうっと。」(敬さん)
「寝ちゃおうっと。」(和さん)
食後もゆっくり。
ワタシは会社へのお土産を買ったり、とらぱぐはお昼のパンを買ったり。




その後も安全運転で、会場へ着きました。
すでにたくさんのタープが建てられています。

我が家も端っこに建てさせてもらいました。
「ちょっと風が強いね。タープが飛ばないかなぁ・・・。」(怕さん)
そうだね、ペグがあるといってもこれ以上風が強くなったら畳んだほうがよさそうだね。

何はともあれ、テーブルや椅子をセットして、ベースキャンプ完成。
いよいよ、春の宴がはじまります。


読んでくれてありがとう。
Thanks for reading.

2 件のコメント:

  1. バリ☆ハイ2013年4月17日 9:32

    くれくれ目線は、どこのワンコも一緒ですね~♪
    この目に負けそうになる時があるんだけど、心を鬼にして(^^:

    返信削除
    返信
    1. バリ☆ハイさん
      コメントありがとうございます。ワンちゃん達もみんな穏やかにすごされているみたいですね。
      ほんと、くれくれ目線は最強ですよね!

      削除