2013年4月16日火曜日

2013春の東海パグオフ その3(集合とおみやげ)


ゲームも無事終了し、ちょっと時間が空いたときに、東海パグのフラッグの前で記念撮影。
モノクロのフラッグの前で同じ並びで撮ってみたりして。
前回の秋のオフのときに実現できなかった、さとのりさんとすーさんのポロちゃん、メロちゃん、リロちゃんと一緒に10PUGショットも!念願だったよー。
次にはターボおやじさんとみにょんさんのターボちゃん、ジェットちゃんのジェットちゃんと8PUGショット!
ちょんたくんは、お友達のパグちゃん達と綺麗に並んでました。
うーん、絵になる。


ちなみに集合写真でスタンバイしていないときのPUGSはこんな感じ。
朝早く出発したこともあり、車に揺られたこともあり、のんびりして体力回復に務めています。
 「まったり~。」(絢さん)
 「あ、そこそこ。気持いい~♪」(絢さん)
「お日様ぽかぽか」(敬さん)
「うとうと・・・」(和さん)
 「・・・(寝オチ寸前)」(英さん)
 「・・・」(小町さん)

実はお玉運びレースは和さんでエントリーしていたのですが、前日に足をひねったようで少し足を引きずるそぶりがあったので急きょ敬さんに変更して出走の許可をいただきました。(敬さんが和さんに一番体重も年齢も近かったため)
スタッフの皆さんにはお手数をおかけしてしまい、申し訳なかったです。

内耳炎による斜頚が治っていない敬さんですが、そのほかは元気一杯です。
しかしながら三半規管の異常によりまっすぐ走れるかという心配もありました。
結果としてはワタシの杞憂をよそに、敬さんはめいっぱいゲームを楽しんでいました。
出してもらえて本当によかったです。
ありがとうございました。
「とっても楽しかったです。走るのは大好きです。」(敬さん)
ワタシのほうが他の方のジャマになってしまったりしていて、申し訳なかったです・・・。

抽選会ではとらぱぐがバッグに当選!
すごーい!

さとのりさんもバッグに当選!
すごーい!
ターボおやじさんもシーサパグに当選!
mihoさんもチョコパパさんも当選!
MJさんも当選!
すごいすごい、当りの風が吹いている!と色めき立ちましたが、ワタシは玉砕。(愛知パグクッション)
いいもん、敬さんがとってくれたクッションがあるもの。何よりの宝物だもの。


楽しい時間に終わりはつきもの。
たくさんあったプログラムも順調に消化され、今年からはmasaさんによる集合写真撮影を終え、春の東海パグオフは解散となりました。

たくさんの素敵なお土産や名刺をいただきました。





















おいしい人間用のお土産はワタシのおなかへ。
おいしい犬用のお土産はPUGSのおなかへ。
かわいいお土産は宝物へ。
大切にいたします。
ありがとうございました。

「また会える日まで、お元気で!」(太さん)



読んでくれてありがとう。
Thanks for reading.

12 件のコメント:

  1. バリ☆ハイ2013年4月17日 9:52

    本当に楽しい時間って、あっという間に立ちますよね~・・・
    こんな楽しい様子を見ていたら、我が家も機会があったら参加したいな~♪なんて思います。
    パークの年齢がわからず、最近めっきり老け模様
    それでも病気を知らず元気で、ご飯の最速は負けていない
    過去に傷つけられていた分、元気なうちに色んな経験させたいな~なんて、最近特に思います。
    お疲れ様でした~♪

    返信削除
    返信
    1. バリ☆ハイさん
      コメントありがとうです。
      本当に楽しい時間はあっという間でした。
      あちこちのかわいいパグちゃんに目をうばわれていると・・・。
      参加は申込制ですが、とても楽しいですよ。
      パークちゃんといっしょにご参加など素敵ですね。

      削除
  2. なあにゃん2013年4月17日 11:13

    東海オフ会、いつも盛り上がっていて楽しそうですね~♥
    ブログを読んでいるだけで、パグパワーが伝わって来るようです(^^)

    返信削除
    返信
    1. なあにゃんさん
      コメントありがとうです。
      我が家は春に参加するのは初めてでした。
      すごーく楽しかったですよ。
      ぐりちゃん、パグ相撲いけるんじゃないですかね?

      削除
  3. おおーっっ 一気にレポ書きましたなー。
    日曜日はおつかれさまでしたっっ。
    今回は1日のんびりすごせて楽しかったですねぇ♪
    あはー 10パグずもちゃんとこっち向いてるし(笑)
    おたがい景品もげっとできたし♪♪
    また会えるん楽しみにしてます。

    ながこさん・・・東京来ないかなぁ~(笑う)

    返信削除
    返信
    1. さとのりさん
      コメントありがとうです。おつかれさまでしたー!
      さとのりさんのリーサルウェポンおやつ缶は絶大な威力でしたね。
      名行司のすーさん!さすがでした。一番早く取り組みが終わりましたね。
      的確な指示をいただいて、私もお手伝いできて嬉しかったです。
      10PUGS撮れて嬉しかったです!念願かなった!
      お玉運びレースでリードつけれなかったっていうのは、ネタですか?部長。
      笑いの神様もってますね。さすがです。
      ながこさん、こっちこいこいって念じてみましょうかね。
      またお会いできることを楽しみにしています!

      削除
  4. ターボおやじ2013年4月17日 23:37

    東海オフお疲れ様でした。
    そしていつもお土産ありがとうございます。

    我が家のGGB改め、CCB(笑)もいっぱい載せて
    頂いてありがとうございま~す。

    ジェットなんかちゃっかり7パグちゃんの一員の
    ような顔して写ってるし・・・(笑)

    またお会い出来るのを楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. ターボおやじさん
      コメントありがとうです。お疲れ様でした!
      シーサーゲットおめでとうございます。あのあと宝くじも買われたそうなので、億万長者になったら是非横浜にも豪遊しにきてください!
      こちらこそ、おいしいお土産ありがとうございます!うまうまです。
      ジェットちゃん、いい子でお座りしていましたねー。家の子に見習わせたい正統派お座りでした。またお会いできることを楽しみにしています。

      削除
  5. またまた、パグまみれの1日を過ごしたんですね。
    うらやまし〜♪
    一度は行ってみたい東海オフ!一人の運転ではきびしいかな?!

    返信削除
    返信
    1. 三太ママさん
      コメントありがとうです。敬さんの体調と相談して、参加してきました。
      たくさんのかわいいパグちゃん!至福でした。
      黒ちゃんに似た顔の子はいなかったな~。
      東海オフ楽しいです。我が家はとらぱぐ一人が運転です。(苦笑)

      削除
  6. お礼が遅くなってしまいましたが
    先日はありがとうございました♪
    パグコレ以来の再会嬉しかったデス☆
    東海パグのフラッグの前で、とらぱぐさん一家&さとのり家が
    撮影してる時、チャンスとばかりに端っこにコロンを並べて
    さも一緒に記念撮影したかのように撮影した
    ちゃっかり蛸家です(笑)

    抽選会カワイイのが当たりましたね~♪
    蛸家も近くに居たのですが当たりの風は
    蛸家を追い越して吹いていきました(TT)ちーん。
    横浜シュウマイ早速いただきましたヨ~♪
    とっても美味しかったです^^
    ありがとうございました☆

    返信削除
    返信
    1. michikoroさん
      コメントありがとうございます。お疲れ様でした。
      我が家が撮ったコロンちゃんといっしょの写真はちょっとぶれてしまっていました。(涙)
      コロンちゃん、いい子でママの膝の上でしたねー。
      抽選会はお互い残念でした。しかし蛸パパさんが笑いをさらっていってましたね!またお会いできることを楽しみにしております。

      削除