2012年8月9日木曜日

小町さんのお誕生日


8月9日はパグの日ですが、小町さんのお誕生日でもあります。
Happy Birthday 小町さん。
8歳おめでとう!



小さな頃から白血球数が多かったり、いろいろ検査や治療を受けたね。
泣き言を言わず、がんばって治療を続けた小町さん。
いつも前向きで明るい小町さんに救われたことが沢山あるよ。


子供もできて、孫もできて。
静かに過ごしたい小町さんには少しにぎやかすぎるけど。
これからも元気で、楽しく毎日を過ごしてね。


和さん、太さん、敬さん、絢さん、怕さん、英さんもケーキのご相伴にあずかりました。
よかったね。

読んでくれてありがとう。
Thanks for reading.

14 件のコメント:

  1. 小町さん、お誕生日おめでとうーー!
    パグの日が誕生日なんて、羨ましいです!

    孫もいる小町さんは素敵です!こらからも素敵に年を重ねてくださいね!

    返信削除
    返信
    1. ともみさん コメントありがとうです。
      小町さんへのお祝いのメッセージありがとうです。
      パグの日生まれのパグの小町さんです。
      素敵にトシを重ねてくれていったらと願ってます。
      ありがとうございます。

      削除
  2. mikiko(もな母)2012年8月10日 0:14

    わぁ パグの日がお誕生日だなんてステキ!

    健康で楽しい事イッパイの8才でありますように♪

    返信削除
    返信
    1. mikikoさん コメントありがとうです。
      小町さんへのお祝いメッセージありがとうです。
      もな姫さまピンクのかわいいほっかむりがお似合いです。
      素敵!
      うちもほっかむりさせたらよかったなー。
      いっぱい楽しんでくれることをいのってます。
      ありがとうございます。

      削除
  3. 小町さんお誕生日おめでとう!
    パグの日がお誕生日なんて なんかかわいい~♪
    ふがふが言いながら食べてる様子に和みました~(*´艸`)

    返信削除
    返信
    1. mihoさん コメントありがとうです。
      チョコ王子様、ドッグランで満面の笑みですね~。すごーく楽しそうです。
      小町さんへのお祝いありがとうです。
      歯も大分抜いたのですが、まだまだ元気でしっかり食べてくれています。
      小町さんが食べている間、他の皆はお預けなのです。
      いいなーって目で、お祝い?してました。(笑)

      削除
  4. 遅くなりましたが、小町さんお誕生日おめでとう♪
    パグの日がお誕生日なんておしゃれ〜(^o^)

    小町さんが食べてる間、他のパグちゃんがおとなしくしてるなんてびっくりです!!!
    黒兵衛ならけんかになります(^^;)

    小町おばあちゃん(年齢的にはまだまだ若いけど)8歳もすてきな年になりますように♪

    返信削除
    返信
    1. 三太ママさん コメントありがとうです。
      黒ちゃんは小さな頃からママさん命なんですね。
      じーっとみてますねぇ。三太くんは前も思いましたが足がながい!
      小顔だから余計にそうみえるのかな?
      小町さんへのお祝いの言葉もありがとうです。
      元気な小町おばあちゃん、がんばってこれからも元気に過ごしてもらいたいです。
      おとなしく待ってるのは、小町さんが相手だからというのもありますね。

      削除
  5. 遅くなりました。小町さんお誕生日おめでとう
    もう8歳なんですね
    89の日がお誕生日なんて、ステキ
    お誕生日のご馳走も美味しそうだね~
    これからもみんなで、にぎやかに元気にすごしてね

    返信削除
    返信
    1. ぷるのすけさん コメントありがとうです。
      こんもずお嬢様たち、今年も暑い中、ベランダで日光浴されているのでしょうか。
      蜂の巣除去大変でしたね~。そういう業者さんがあるんですね。勉強になりました。
      いつもながらの手抜きケーキです。
      本当は大好きないちごをいれてあげたかったんですが、今年は手に入りませんでした。
      なのでオレンジとキウィだけでした。

      削除
  6. それはめでたすぎます!

    遅すぎますって?
    すんません…

    返信削除
    返信
    1. じゅんこさん コメントありがとうです。
      小町さんよろこびますです!ありがとうです。
      りかんちゃん、レディーとして麗しきお姿になりましたね。
      ごんちゃんが、憂い顔なのは気のせいでしょうか?(笑)
      Wほっかむり姿もみたいな~。

      削除
  7. きなこてつの母2012年8月14日 11:11

    遅くなりましたが・・・

    小町さん、8歳のお誕生日おめでとうございます♪♪
    食べっぷりも最高!! そして周りで見守っているパグさん達のお行儀の良いこと・・・ 素晴らしいですね♪♪

    それにしても・・・ 89の日がお誕生日なんて羨ましい限りです♡♡

    返信削除
    返信
    1. きなこてつの母さん コメントありがとうございます。
      お嬢様のご結婚おめでとうございます。
      小町さんへのお祝いの言葉もありがとうです。
      本犬に伝えましたところ、ぺこりとしておりました。
      周りのPUGSがおとなしくまっているのは、後でもらえるのがわかっているからです。(笑)

      削除