2012年8月20日月曜日

絢さん、怕さん、英さんのお誕生日


8月18日は、絢さん、怕さん、英さんの5才のお誕生日。
お誕生日の招待ハガキが来たこともあり、日帰りでwoofさんに行ってきました。

曇り空に風もあって、なかなか過ごしやすい気温。
日差しが注ぐとちょっと暑いかな。
まぁ、どんな天気でも走ればPUGSはガハガハですけどね。
元気いっぱいの怕さんと英さん。

まったり小町さん。

太さんは呼ぶとすぐに戻ってきます。
「呼んだ?」(太)

ぼんやり和さん。

ひっつきむしの敬さん。
走る気なしの絢さん。
「モデルしてあげてるんだよー。」(絢)

てんでばらばらに遊んでいるかと思うと、集っていたりもして。
「諸君、おやつおねだり作戦を説明する!ごにょごにょごにょ・・・」

「よし、総員作戦開始!」

「いい子にしてますよ、ほらほら。」
「くださいなー、お座りできてるよー。」
「ちょろいぜー。」

おなかがいっぱいになったら、お昼寝。
のんびり過ごして、家に戻りました。
たべすぎでぽんぽこりんになったので、ケーキのお祝いは少しずらして月曜日に。

絢さん。
お顔が段々と和さんに似てきました。

怕さんは太さん似だね。

 英さんは丁度両方のいいとこどりかな?

これからも元気でいてね。いたずらはほどほどに。


読んでくれてありがとう。
Thanks for reading.

8 件のコメント:

  1. mikiko(もな母)2012年8月21日 0:13

    絢さん、怕さん、英さん ハッピーバースディ♪

    みんなで旅行や おご馳走とステキなお誕生日でしたね!
    楽しい事イッパイの5才となりますように!

    返信削除
    返信
    1. mikikoさん
      コメントありがとうございます。
      絢さん、怕さん、英さんへのお祝いのメッセージありがとうございます!
      日帰り旅行とケーキ、PUGSにとってはなんのこっちゃかもしれませんが、
      楽しく過ごしてくれたようです。
      ありがとうです!

      削除
  2. みんなかわいい~!
    でも男の子は男の子。
    女のこは女の子の表情がちゃんと出ていて^^

    最後の7パグ写真、すごくいいですね~!
    ポスターみたい♪


    あと、今さらなんで恐縮なんですが、トップの画像、
    背中向けてるのって小町さんですか??

    返信削除
    返信
    1. mihoさん
      コメントありがとうございます。
      チョコ王子様は王様のゴハンを見はるお役目もがんばっているのですね。
      働き者だわー!
      それぞれ表情がありますね。見ていて飽きないです。(笑)
      最後の写真も、途中の写真もほぼとらぱぐが撮影したものです。
      私じゃダメダメ。
      あたりです!背中を向けているのは小町さんです。

      削除
  3. 遅くなりましたが絢さん、怕さん、英さん5才のお誕生日おめでとう♪
    5才はまだまだ動くパグですよね?
    ドッグランでおもいっきり遊べたなんて、すてきな誕生日プレゼントでしたね(^_-)
    おまけにおいしいモノまで♪

    確か何年か前のパグ仙の横浜での新年会で3匹を初めて見た気がします!
    まだやんちゃ盛りだったような・・・(笑)

    5才もすてきな年になりますように(^_-)

    返信削除
    返信
    1. 三太ママさん
      コメントありがとうございます。
      三頭へのお祝いコメントもありがとうです!
      銀座のパレード見に行かれたんですね、いいな~!!!ネットニュースで見ました。(笑)
      あのころは今に輪をかけてやんちゃでしたねー。それが、もう5歳。
      年齢相応に落ち着いてくれるのを祈ります。

      削除
  4. 遅くなりましたが、小町さん、絢さん、怕さん、英さん
    お誕生日おめでとうございます♪
    8月産まれの子、多いですね~~
    ちなみにちゃこも8月産まれなんですが
    暑い時期だった夏の出産の事を思い出しました。

    わ~~ みんなでWoof行かれたんですね。
    良いな。
    我が家は、Woofになる前に遊びに行った事がありますが
    今度行って見たいところです。
    素敵な誕生日祝いでしたね。
    いつまでも健康で幸せでありますように♪

    返信削除
    返信
    1. ひめママさん
      コメントありがとうございます。
      暑い日が続いていますね、お体大丈夫ですか?
      ムリなさらないで、涼しく快適なところで、ベビーちゃんとひめちゃこちゃんとのんびりしてくださいね。
      小町さんたちへのお祝いメッセージありがとうございます。
      ちゃこちゃんもいっしょですねー。8月パグ、でも暑いの弱し。
      Woofさん、招待券をいただいたことがきっかけで、うかがわせていただくようになりました。
      犬連れには楽な施設ですよね。

      削除