2020年5月15日金曜日

和さんの旅立ち

和さん、旅立ちました。眠るようでした。
和さんと仲良くしてくださった方々、ありがとうございました。
和さんへの手向けのお気持ちだけ、ありがたく頂戴します。
誠に勝手ながら、枕花等は謹んでご辞退申し上げます。
皆様の傍にいる、尻尾のある家族に大好きなおやつや、遊びを差し上げてくださいませ。
和さんが空から微笑んで見つめることと思います。
ありがとうございました。




読んでくれてありがとう。
Thanks for reading.

1 件のコメント:

  1. 今朝facebookの方で和さんの訃報を知りました。
    太さん、小町さんと毎年のようにパグズを見送るのは寂しくお辛いこととお察しします。私もこれまで5匹の犬達を看取りましたが何度経験しても悲しくて泣いてしまいます。
    和さんたくさんの癒しを本当にありがとう!素敵な飼い主さんに出会えて本当に良かったね。天国でうちのパグズとも遊んでくれたら嬉しいです。
    そしてまくらんさん、この御時世の中大変な事も多々おありだったと思いますがどうぞお体ご自愛下さいね。最近はすっかりご無沙汰してしまい恐縮ですが、いつかまたお会いして色んなお話を聞かせて頂けたらと思います。
    和さんのご冥福を心から祈ります。

    返信削除