2018年8月9日木曜日

小町さん、14歳

8/9 パグの日。小町さん、14歳になりました。
今年は手術もして、かなり頑張ったね。
お散歩とお風呂が何より大好きな小町さん。
今年の夏は暑くてなかなか行かれないけど、涼しいタイミングを見計らって、体力と呼吸に気を付けながら歩いています。
美味しいものたくさん食べて、ぐっすり眠って、お風呂でさっぱりして。
また月日を重ねていこうね。
これからもそばにいてね。







読んでくれてありがとう。
Thanks for reading.

4 件のコメント:

  1. パグの日が小町さんのお誕生日ですか、おめでとうございます。
    敬さんが12歳、和さんが13歳、小町さんが14歳と並びましたね。
    この年齢になると日々大変なことも増えると思いますが、皆さん15歳オーバーを目指して頑張ってください。

    我が家は高齢で迎えたベーやゲンが旅立ち、新たに迎えた仙多は推定10歳で少し若返りました。
    涼しくなったらお会いしたいですね。

    返信削除
    返信
    1. 仔犬パパさん
      ありがとうございます。仙くんはパパさんのところにきてから、若返ったように見えます。
      小町さんも再発があったりとなかなか平坦とはいきませんが、おおむね穏やかに過ごしてくれています。
      仔犬パパさんをみならって、がんばります!
      涼しくなったらぜひまたご一緒にお散歩お願いします

      削除
  2. ��前回とは異なるPCから記入したら、記入者名が表示されず失礼しました。
    これからもよろしくお願いします。 仔犬パパ

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ、ご丁寧にありがとうございます!

      削除