2016年12月4日日曜日

チーム静岡オフ 2016

降水確率70%以上の日曜日、チーム静岡のオフに参加してきました。
往路でぱらっと雨粒が降ったけど、会場は曇り空のみ。
伝説の晴れ女、ねねままさんの本領発揮。


太さんと敬さんが10歳を迎えたので、お祝いしていたただきました。
かっつーさん&えっちゃんからのプレゼントは、なんとPUGS全頭分のちゃんちゃんこ!
さっそく、一緒に10歳を迎えたせいろ丸君と全員で記念写真。
絢さん、伯さん、英さんは一年フライングですが・・・そこは大目に見ていただきたく。

 絢さんが、英さんの影に・・・。

まぁ、よし。
撮影後は、お友達とのんびり交流です。
かっつーさん&えっちゃんところのきなこちゃんは去年表彰でした。
パオくんも去年表彰だったね。

同じく去年表彰の、さとのりさんのところの、メロさんとポロくん。リロさんは、さとのりさんとあいさつ行脚中。
こちらはまだピチピチな、つーさんとかぽさんのところの、パコちゃん。
ベビーちゃんに対して、しっかりお姉さんしているようです。
ぴょこさんとケロケロさんのところのせいろ丸君、10歳おめでとう!みどりのちゃんちゃんこ、とってもお似合いだったよ。
どんぶり丸くんは、一番のお兄さん、そしてハンサムさん。
大阪からは、ふくちゃんも。いいお顔です。

ぷるのすけさんのところの、 もずくさん
こんぶさん。相変わらずの美人さんです。
ぽんずさんは動きが早すぎて、トホホカメラまんの腕ではとても・・・。
少し冷えてきたかな、トナカイさん姿もかわいい。
PURIさんとシャイニーさんのところの、バーディくんとさくらちゃん。
みんなでわらわら。
サンプリングをされていたペットフードをいただいて、眠くなった絢さん。
鼻つぶれ系としてまとめられた3頭。絢さん、入ってます。
でも、ポロくんがダントツのように見える・・・。


おいもゲームをして、ご長寿表彰してもらって、抽選会もして。
天候に影響をうけて、すごく準備が大変だったとおもうのに、スムーズな進行、完璧な気配り。
おかげさまでとても楽しい時間を過ごすことができました。
スタッフのみなさま、会場のオーナーの方、参加された方、皆様ありがとうございました。
また来年も参加できるように頑張ります。

読んでくれてありがとう。
Thanks for reading.

2 件のコメント:

  1. ご長寿表彰おめでとうございます。
    ペロがまだ5歳くらいの頃、表彰されることが夢でした。
    しかしこの時期になると体調に変化が出ますので、一日一日を無事に過ごすことが大切になります。
    全員が揃って、15歳の誕生日を目指してくださいね。

    返信削除
  2. 仔犬パパさん コメントありがとうございます。
    ばたばたしており、返信が遅れまして申し訳ございません。
    ペロくんの15歳表彰のとき、小雨の中、研くんとメイちゃんがひたむきに仔犬パパさんを見つめていたことが忘れられません。
    本当に一日一日が大切だと痛感しております。
    できるかぎり頑張ります。ありがとうございます。

    返信削除