2016年10月30日日曜日

ハロウィン散歩


10月最後の週末。
ベイクォーターでは、ドッグフェスタ。
お友達とのんびりお散歩しながら楽しみました。

ベイクォーターでパチリ。
早めに到着したので、出店で鹿肉のおやつを買ったりしました。
イベントは眺めるのみ。
かわいくオシャレで、芸達者なワンちゃんがたくさんでした。



お友達の黒兵衛くん(10歳)と、ぬんくん(7か月)です。


黒兵衛くんはうちの女子と仲良しです。
でも、女子会にはちょっと肩身が狭いのかしら・・・。
目線が三太ママさんに注がれております。HELP!と言ってそうな・・・。




ぬんくんはパワフル。たくさん歩いても、全然元気です。
なんにでも興味があるお年頃。
音に敏感みたいです。吹奏楽のトランペットの音に耳がぴーん!と立ちました。

楽しくおしゃべりして、お散歩して。
日本丸の前でもパチリ。

生憎のお天気でしたが、楽しい時間を過ごしました。

一日前は、赤レンガでネスカフェ主催のライブ。
熊本県応援ブースで、みかん詰め放題+PUGSにミカン配給あり。
あま~いみかんにメロメロPUGS
詰め放題で300円はお安い!

福島県応援ブースでは抹茶ラスクを購入。
鎧兜の前で許可をもらって写真をとっていたら、職員さんが兜どうですかねぇと小町さんにかぶせてくれました。
小町さん、凛々しい!
病気にまけず、がんばれそうです。ご利益ありそう。


日本大通りでベトナム祭り
お店のお兄さんにOKをもらって、ベトナムランタンの前でパチリ。


夜にはあちこちのランタンに明かりがともるというので再度お散歩に行ったのですが、到着してすぐにゲリラ雨。
あわてて、近くのカフェで雨宿りです。
ようやく小雨になって、いそいで県庁前でパチリ。
本当ならもっとゆっくり見れたのなぁ。残念でした。



読んでくれてありがとう。
Thanks for reading.

0 件のコメント:

コメントを投稿