2016年6月6日月曜日

太さん、敬さん 10歳

太さん、敬さん  Happy Birthday!



10歳になりました。
9歳から10歳までの間、体調を崩すこともあったけど、
お散歩もゆっくりになったけど、
健やかに過ごしてくれています。

これからも、のんびりとご機嫌で過ごしてね。

読んでくれてありがとう。
Thanks for reading.

8 件のコメント:

  1. 10歳のお誕生日 おめでとうございます。
    これからオフ会があれば「ご長寿表彰」ですね。
    いろいろ問題が出てくる年齢でもありますから、
    健康に注意して、長生きしてくださいね。

    返信削除
    返信
    1. 仔犬パパさん ありがとうございます。
      仔犬パパさんからお譲りいただいたカートなどをつかって、元気に過ごしてもらいたいと思っています。あやかれるようにがんばります。

      削除
  2. ☆ 太さん、敬さん 10歳おめでとう ☆

    元気に一緒に10歳を迎えられて オバチャンも
    嬉しいです♡
    楽しい事いっぱいありますように♪

    返信削除
    返信
    1. mikikoさん ありがとうございます。
      mikikoさんの応援もあって、ここまでこれました。
      早速ケーキをもらって、うまうましておりました。
      穏やかに過ごしてくれればと思います。これからもよろしくです。

      削除
  3. 太さん、敬さん10歳のお誕生日おめでとうございます。
    楽しいこといっぱいの1年になりますように☆
    のんびりのんびり穏やかな毎日が過ごせますように☆

    返信削除
  4. 太さん、敬さん、おめでとうございます。

    10歳越えると色々あると思いますが、身体を大事に健やかに過ごしてくださいね。

    返信削除
    返信
    1. あごやんさん ありがとうございます。お友達が栽培されたメロン、熟したらありがたくPUGSといただきます。太さんはメロンが大好きなのです。
      穏やかに過ごしてくれたらいいなぁと思っています。

      削除