2014年6月5日木曜日

太さん、敬さん、HappyBirthday


今日、6月5日は太さん、敬さんのお誕生日です。
8歳になりました。

だいぶ眉のあたりや、あごあたりが白くなりました。
一番スリムな太さん。
まだまだリーダーの座を降りるつもりはありません。
片目の視力がなくて、電柱にぶつかってしまうときもあるけど。
胸をはって、先頭をすたすた。
頼もしいリーダーにみんなついていきます。



内耳炎からくる斜頚でも、元気いっぱいの敬さん。
食べ物の好みも少しずつ変化してきました。
おなかをなでてもらうのが大好きで、内弁慶。
ふすまを開けたり、ドアをあけたり。
好奇心旺盛なのは変わらず。


これからもよろしく。元気ですごしてね。


五月にはパグ友さんたちと河口湖でお泊りしたり、ご飯をたべたり、楽しいことがたくさんありました。
PCを変えたのですが、写真を加工するソフトのCDが今もって見つからず・・・。
上記写真はペイントでやってみたんですが・・・うーん・・・。
ウォーターマークを入れるのに、レイヤーが使えないのは痛いです。
代替案を検討中です。(フリーの加工ソフト検討中・お勧め募集中)
しばしお待ちください。

読んでくれてありがとう。
Thanks for reading.

17 件のコメント:

  1. 太さん&敬ちゃん8歳オメデトーッッ!!

    太さん、もー怕さんとは絶対見間違いしませんぜ~(笑)
    いつまでも、リーダーとして6パグずをひっぱっていってね~♪♪
    敬ちゃ~ん、そのキリリな瞳でみつめられると
    ついついオヤツ缶開けちゃうよ(苦笑)
    8歳な1年も元気に楽しい毎日送ってねん♪♪

    またポロメロリロと遊んでおくれ~い。

    返信削除
    返信
    1. さとのりさん
      お泊り、ごはんとありがとうございました!
      おお、すごい。一番難易度の高い太さんを見分けられるとは!
      敬さん、それが手ですね。ちょーだい光線です。
      ポロくん、メロちゃん、リロくんとは一月違いで御誕生日の二頭です。
      これからもよろしくです。

      削除
  2. みかりんななな2014年6月6日 7:18

    おめでとうございます♪
    毎日楽しく暮らせていて何よりです。

    うちの大型インコズも足輪がきましたので散歩デビュー出来そうです。
    そのうちお会いしたいですね♪

    返信削除
    返信
    1. みかりんなななさん
      コメントありがとうございます。
      大型インコさんたちも散歩できるんですね!
      うちの子たちがおとなしくできるかなぁ。しつけがんばります。

      削除
  3. お誕生日おめでとうございます。
    8歳はまだまだ充実した生活ができる時期ですね。
    いつまでもお元気で ・・・    仔犬パパ

    返信削除
    返信
    1. 仔犬パパさん
      コメントありがとうございます。
      ところどころ、年を重ねたなと思うことが多くなりました。
      メイちゃん、無事手術が終わってよかったです。
      来週の退院が待ち遠しいですね。

      削除
  4. 太さん・敬さん、8歳おめでと〜
    これから暑い季節がやってきますが、涼しくなったら
    また、パオ・きなこと遊んでやってくださいネ。

    返信削除
    返信
    1. かっつーさん
      コメントありがとうございます。
      お泊りで大変おせわになりました。ありがとうございました。
      パオくん、きなこちゃんが変わらず元気でよかったです。
      どうぞ、またよろしくです

      削除
  5. ☆太さん・敬さん ハッピーバースディ☆

    8才が楽しい年となりますように♪
    おめでとう!!!

    返信削除
    返信
    1. mikikoさん
      コメントありがとうございます。
      楽しく過ごしてくれたらとおもいます。
      太さんも敬さんをこれからもよろしくです。

      削除
  6. 太さん敬さん、お誕生日おめでとう!!!
    そして先日はお散歩させてもらってありがとう~!!

    パグズがみんな元気で本当に嬉しいです。
    これからもずっと私のアイドルでいてね。

    返信削除
    返信
    1. チャイ坊さん
      コメントおよびこの間はお食事ご一緒できてありがとうです!
      あれからすごい雨ですねー。大丈夫でしょうか?
      みんなチャイ坊さんにべったりでしたね。はくさんとようさんは、たくさんかまってもらってとてもうれしかったようです。またよろしくです。

      削除
  7. お誕生日おめでとうございます
    かわいい顔している2頭
    いつまでも元気でいてください
    本当におめでとうございます

    返信削除
  8. ぷるのすけ2014年6月11日 19:17

    太さん敬さんお誕生日おめでとう
    8歳なのね~
    こんぶと一緒だ
    これからも元気いっぱい楽しく過ごせますように。

    返信削除
    返信
    1. ぷるのすけさん
      コメントありがとうです。こんぶ姫様といっしょでうれしいです!
      もずく姫様はねむねむなんですね。
      ふたりとも元気そうで何よりです。
      素敵な陶器に盛られたお料理写真を楽しみにしております。

      削除
  9. 遅れをとってしまった…
    お誕生日おめでと~!
    まだまだ元気においしいものいっぱい食べてね~!

    返信削除
    返信
    1. junkoさん
      コメントありがとうです。りかん嬢ちゃまのねむねむ姿はほほえましいですね。
      仲良く元気に過ごしてもらいたいです。
      今は仲良く全頭まるがりーた。

      削除