2013年2月11日月曜日

パグ三昧な二月


雪もふったりしたけれど、休日のお散歩はおおむね晴天。
のんびり歩いていると、いろんなかわいいパグちゃんにお会いする機会がありました。

日本大通のGoozの前で、こはるちゃんとおじょうちゃん。
ハウスプーリーさんの出身だそうです。今もボランティアに通われているとか。
とっても美人のお嬢さんたちでした。

お友達のななちゃん。
イチゴ柄のリードとハーネスがとってもお似合いです。
ななちゃんの弟分のいちくん。
ママ命のおぼっちゃまです。
海岸教会前の交差点で。
以前もお会いした、グラサンのにあうパグちゃん。
あれから糖尿病になってしまい、毎日インスリン注射をしているそうです。
がんばってね!
赤レンガで13歳のパグちゃん。
すごーくいいお顔をしています。
足も丈夫です。(写真撮影のためにカートに載せてくださいました)
同じく赤レンガで3頭の元気なパグちゃん。
真ん中のお嬢さんは1歳だそうです。
パワフル!
こちらも赤レンガで。
とってもニットがきまっている黒パグちゃんです。

臨港パークで。
15歳のパグちゃん。ピットくんです。
後ろ足が弱くなり、車椅子を購入されたとのこと。
届いたばかりだということで、ピカピカでした。
一つ一つ着いていく傷が、ピットくんの元気な記録だね。
 お散歩がよりいっそう楽しくなりますように。
こちらは以前からパグミなどでお会いしていた、パグのとのくんと、チワワのあきちゃん。
二頭いっしょにカートの中でおとなしくしているのですが、ひとたび歩き出すと元気一杯。
ドッグショーで好みの美人さんに会えたかな?

パグちゃん達にたくさんあえた二月の前半でした。



読んでくれてありがとう。
Thanks for reading.

4 件のコメント:

  1. まだ2月中旬なのにこんなにたくさんパグちゃんに会えるなんてうらやましいです♪
    パシフィコ横浜でドッグショウーがあったみたいですね?
    とのちゃんが行ったようなので、会えたんですね!

    返信削除
    返信
    1. 三太ママさん
      コメントありがとうです。
      寒いせいですかね?がはがは気にしなくても歩けるからかもしれません。
      たくさんのパグちゃんに会えて嬉しかったです。
      とのぱぱさんからお誘いいただきまして、ドッグショー後にちょっとだけお茶をご一緒させていただきました。
      あきちゃんもとのくんも元気一杯でしたよ。

      削除
  2. すごいパグ率ですね~!
    これはテンション上がっちゃいますね(*´艸`)
    13歳パグちゃん、なんて素敵な表情なんでしょう!
    かわいい~~!

    返信削除
    返信
    1. mihoさん
      コメントありがとうです。マラソンがんばってください!応援しています。
      なかなかすごいパグ率です。会えると、すごくうれしいです。
      お年を召したパグちゃんのあのほんわかした雰囲気が大好きです。
      おやつをみたら、若返るところも!

      削除