2013年1月4日金曜日

初詣と初散歩


新年、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

1月2日、とらぱぐ実家より、初詣にいきました。
お義母さんに案内してもらい、相楽(さがなか)神社へ。
賑々しい人ごみもなく、静かにたたずむお社でゆっくりと心を落ち着けて参拝することができました。




神楽も奉納されていました。



帰り道、池のほとりにある、九頭神社へも足を伸ばしました。
土地神様といった感じのお社でした。





横浜に戻ってきて、PUGSと初散歩。
氷川丸前で一枚。

今年もPUGSが健やかに楽しく毎日を過ごせますように。



読んでくれてありがとう。
Thanks for reading.

4 件のコメント:

  1. こんにちは(^O^)
    今日は7パグちゃんの写真撮らせせて頂いてありがとうございました!

    ブログにも早速コメントを入れて下さりありがとうございます!

    7パグ最高でした♪

    今度はウチのケンちゃんも一緒にお会いしたいです☆

    返信削除
    返信
    1. ケン父さん
      コメント&声をかけていただいてありがとうございます。
      かわいい犬ちゃん、良い子でお留守番していたのでしょうか。
      PUGSを沢山かわいがってくださってありがとうございました。
      今度はぜひ犬ちゃんといっしょに!

      削除
  2. 明けましておめでとうございます。
    最近、パソコンの前に座る余裕がなかったので、携帯からコメントしようと思ったらなぜかコメント出来ず・・・(^^;)
    今日はやっと普段の生活に戻り、まくらんさんがブログをUPしてくれたのでコメントできました(笑)

    ゆっくりとしたお正月を過ごされたのですね?!
    パグズと離れたのはちょっと寂しかったかな?

    今年も遊んでくださいね(^_-)よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 三太ママさん
      コメントありがとうございます。今年も宜しくお願いします!
      黒ちゃん、お兄ちゃんからベッドは取り返せたのでしょうか。
      困り顔でママに救いを求めている黒ちゃんがかわいかったです。
      携帯からのコメントはワタシもよくわかっておらず・・・すみません。
      お手数をおかけしました。
      そうですねー、PUGSと離れるとちょっと寂しいですね。
      でもゆっくりとお正月を過ごせました。

      削除