2012年12月24日月曜日

Happy Birthday & X'mas

12月25日はとらぱぐのお誕生日。
仕事なので、前倒しでちょこっとお祝いしました。



「おめでとー!いいことがたくさんありますように」(PUGS)

「パパは大変だよね、わかるよ。うんうん」(太さん)


クリスマス・イブを含んだ三連休、いつもの散歩道はイルミネーションやキャンドルで明るかったです。
21日に行われた全館点灯。電力はクリーンエネルギーです。



ナビオスホテル前では、キャンドルライト。
一つ一つにメッセージが記されています。

こういうイベントが行われる一週間前には、サンタの姿をしたボランティアの方々が道を清掃していました。
綺麗になった道で、安心して灯りを楽しむことができました。
クロスゲートでは執事のひつじくんと会えました。
素敵なクリスマスでありますように。



読んでくれてありがとう。
Thanks for reading.

8 件のコメント:

  1. とらぱぐさん、お誕生日おめでとうございます♪

    この時期、みなとみらいは夜景が綺麗で目の保養ですね♥
    でもめちゃ寒くなっているので、お風邪をひかれません様に(^^)

    返信削除
    返信
    1. なあにゃんさん コメントありがとうございます!
      とらぱぐへのお祝いメッセージもありがとうございます!
      とっても喜ぶと思います。ありがとうです。
      先日、MMテラスへ行ったさい、そういえばなあにゃんさんがオススメのお店がここにあるんだよ~なんてお話していました。くしゃみされませんでしたか?
      ぐりちゃん、あまおうをもらってご機嫌だったのでは?
      かわいいぐりちゃんとダンナさまと、暖かいお部屋で素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

      削除
  2. とらぱぐさん、お誕生日おめでとうございます!

    いろんなところにパグさん達とお散歩いいですね!
    着ぐるみさんに近づいたらうちの子達はあかんたれなので
    きっと逃げ回る事でしょう(笑)

    良い事がたくさんありますように。

    返信削除
    返信
    1. みこはかせさん コメントありがとうございます。
      とらぱぐへのお祝いメッセージもありがとうございます!喜びます!
      らんちゃんの体調が少しずつ安定してきてよかったです。
      毎朝の4時おきはたいへんですね。りうくんもゆきちゃんもパパとママを支えてがんばってますね。
      クリスマスはゆっくりできますように。
      そういえば、うちのPUGSは着ぐるみをあまり意識していませんねぇ・・・。
      ワタシが着ぐるみみたいなものだからかもしれません。(笑)

      削除
  3. 寅パグさん、お誕生日おめでとうございます
    そしてメリークリスマス

    返信削除
    返信
    1. ちかぽんさん コメントありがとうございます。
      とらぱぐへのお祝いメッセージもありがとうございます。とても喜びます。
      がっちゃんとともに、今年はとても大きな一歩を踏み出され、しかも形になりましたね。訪問活動や啓蒙活動、いろいろと大変だとおもいます。
      ご自身とがっちゃんの体調と相談されて、無理なく、長く、続けられますように。
      素敵なクリスマスをお過ごしください。

      削除
  4. 寅パグさん、お誕生日おめでとうございます。
    かわいいパグsに囲まれて、嬉しいお誕生日ですよね。
    さすが横浜綺麗な夜景ですね
    こんなところをお散歩したらいいだろうな~
    でも寒いかな?
    こんぶともずくは絶対拒否るでしょうね(笑)

    返信削除
    返信
    1. ぷるのすけさん コメントありがとうございます。
      ご旅行楽しそうです!こんもずちゃん、体調が落ち着いてきていたのでよかったです~。
      散歩コースは風がびゅーびゅーです。
      寒風行軍となっています。こんもずお嬢様たちは絶対カートで、しかも暖かくしてじゃないと!

      削除