2012年11月14日水曜日

夜散歩&昼散歩

11月に入り、あちこちでクリスマスイルミネーションが輝く頃となりました。
夜散歩が楽しい季節です。

サンタが配達するコカ・コーラ。
撮影のために停車してくれました。
運転手さんもサンタの格好をしていましたよ。
 Queensのイルミネーション。


 飛鳥Ⅱ号。客船の明かりも綺麗ですね。

夜道を華やかな明かりが照らしてくれるので、とても助かります。

11月10日の土曜日は、ご近所のパグ友さんと昼散歩。
ななちゃんと、いちちゃんです。



みなとみらいのグランドセントラルタワーのお店「PARIYA」さんはオープンスペースワンコOK。
美味しいお昼ご飯と楽しみ、ゆっくりと臨港パークから馬車道までお散歩を楽しみました。




ふがれすやボランティアに寄付してといってくれた物資をうけとり、再会を約束してお別れ。
お友達とのお散歩に満足したPUGSは夢の中。
夜の寒さはパグ団子でしのぎます。
エコです。




読んでくれてありがとう。
Thanks for reading.

4 件のコメント:

  1. 今年もすてきなイルミネーションですね(^^)/
    行かなくちゃ(笑)

    ななちゃんといちちゃんもかわいいお顔してますね!
    ご近所さんとはうらやましいです。

    返信削除
    返信
    1. 三太ママさん コメントありがとうございます。
      おいでの際は是非声をかけてくださいましなー。
      ぞろぞろとお供いたします。(←ジャマ)
      今週末は日曜日に女子マラソンがあります。
      赤レンガは三太パパさんがすきそうな「おこめまつり」という食の祭典を明日金曜日から日曜日までやってますよー。
      ななちゃんといちちゃん、すごーくかわいいんですよ。
      飼い主さんは我が家のPUGSを見分けられる達人です。

      削除
  2. 素敵な季節ですね
    山間部の我が家近辺ではしゃれたクリスマスのイルミネーションが無くて残念です
    かわいいななちゃんといちちゃん
    たくさん遊べてよかったです

    返信削除
    返信
    1. ちかぽんさん コメントありがとうございます。
      がっちゃん、いろんなことがどんどんできていてすごいです!
      ちかぽんさんの努力のたまものですね。
      海風とビル風がきついですが、夜道を照らしてくれるのが大変たすかりますです。かわいいななちゃんといちちゃん。
      すごくおりこうさんです。楽しいお散歩になりました。

      削除